お店の電話番号をコピー
みかさ(31)
T167 B85(C) W57 H87

暑かったり肌寒かったりの日々ですが、
みなさん体調のほうは崩されてないですか??
先日子供のお弁当を作ったのですが
冷蔵庫に材料なさすぎて
手抜き中の手抜き、トップオブザ手抜き、
もうテヌキング!ってくらい手抜きで作ったのですが…
子供的には
「今日のお弁当一番美味かったー!!」
と帰ってきました

いや、ほんと、そう。そうなんよ。
そういうことってよくあるよねー。
時間をかけた=最適解
とは限らないんだよなー。
なんだかんだ冷凍食品が美味しすぎる
みかさ
トップ