お店の電話番号をコピー
みかさ(31)
T167 B85(C) W57 H87
投稿日時

暑かったり肌寒かったりの日々ですが、
みなさん体調のほうは崩されてないですか??
先日子供のお弁当を作ったのですが
冷蔵庫に材料なさすぎて
手抜き中の手抜き、トップオブザ手抜き、
もうテヌキング!ってくらい手抜きで作ったのですが…
子供的には
「今日のお弁当一番美味かったー!!」
と帰ってきました

いや、ほんと、そう。そうなんよ。
そういうことってよくあるよねー。
時間をかけた=最適解
とは限らないんだよなー。
なんだかんだ冷凍食品が美味しすぎる
みかさ
投稿日時

うなぎ食べたい!
うなぎ!!!
【うなぎ 安い】で検索しましたら、
なんと…!あの磯丸水産さんにうな丼があるというじゃないですか!
しかも、約1400円…!

安いーーーーー!
もううなぎは磯丸水産でおけまる水産ー
と言いたいところだが
だけど正直なんか、違う(笑)
私はなんでも「美味い!!」って言うし、
養殖とか国産とか全然気にしないけど
なんかうまく、言えないけどなんか違う(笑)
タレもなんか違うし、
香ばしい感じがしないような…
とにかくお口に入れたときの感動感が薄いのは、
気持ちの問題なのだろうか??(笑)
うなぎが好物のみかさ
投稿日時

すっぐに会いに来てくれてありがとーー
飛行機の予定もあり忙しい中会いに来てくれて本当に嬉しかった
パイナップルケーキや差し入れもありがとう
前回のサマーニット?も素敵だったけど今日のコーデも爽やか&シンプルで素敵でした

そしてまさかのTシャツおそろ
笑
ローションいらずのぬるぬるで、笑
私もいっぱい楽しませてもらっちゃいました
お次はもっと気持ちいいことしましょうね
そして短い期間で再会すると記憶に残る!

10月まで忘れずにいるので絶対絶対また遊びに来てね🩷
みかさ
投稿日時

昨日は会いに来てくださりありがとう御座いました

Tさんの予想(?)どおり、
【最高
】の時間でしたね〜
もう我慢できない…
という雰囲気がとてもエッチで
盛り上がっちゃいました
Tさんの相棒
(笑)もすごかったけど、
体力もすごかったです!
気持ちよくしてくれてありがとうー!
是非是非これからも二人でいっぱい楽しめたら嬉しいです

「目がきれい」
「髪がきれい」と
パーツを褒めてくれたのが
あまりそういうふうに褒められることはないのでとっても嬉しかったです

時間や場所も合わせて来てくれてありがとう

みかさ
投稿日時

初めてで緊張ドッキドキでしたが、
ドアを開けた瞬間の笑顔がとても印象的で一気に癒やし&ほっとしました

そしてこれでもかというくらいたくさんたくさん褒めてくれてありがとう
パネル通り…いやパネル以上!!
(…とここまで言ってくれてはなかった気もするけど?w
私の中ではそういうふうに脳内変換されました!笑)
褒められまくって逆に自己肯定感を上げてもらっちゃってすみません
そしてレア中のレアといわれる【Sみかさ】を引き出してくれてありがと~
とっても楽しかったです

もっともっと攻めスキルを磨いておきますね
楽しい時間をありがとう
またすぐに会えたら嬉しいです
みかさ
投稿日時

こんにちはー
最近暑くなってきて嬉しい
最近のマイブームは【冷やっこ】なんですけど、
私はこのお豆腐がヒヤっとするのが嫌なんですよね
笑
なので、キッチンペーパーにくるんでレンジで3分チンして
重しをのっけて常温になるまで待ちます!
水分を絞り出して絞り出して…
もちろん冷たくないのでうちではこれを
【ぬるやっこ】と呼んでます!
木綿のお豆腐でやると、
それはもう
ぎゅっとして
ぎゅっとして
安いスーパーのお豆腐が高級店のように

美味しい
そこに大葉、みょうが、しょうが、ねぎ、かつお節、
と薬味もりもり
なんか薬味って体に良さそうだし!
「薬」味っていうくらいだし
(←単純)
さて、みなさん今週もがんばりましょう
みかさ
投稿日時

本日のご予約満員御礼で、
本当に本当にありがとう


最近【ミタヨ】押してくれる方も少し増えて嬉しい限りです
今日もこうした環境と身体、周りに感謝しつつ
がんばります!
みかさ
投稿日時

明日13:00~15:30までの枠がまだ空いております
お時間合う方、いらっしゃったら是非遊んてくださいね
普段はあまり出ない(日)なので、
新しい素敵な出逢いがあることを楽しみにしてます
もちろんいつも会いに来てくれる方も
だいダイ大歓迎だよ〜
笑
みかさ
投稿日時

華奢な身体にアンバランスなデカ尻…
先日、ネットでスカート買いました。
サイズを見て
「さすがにヒップ90は入るやろ〜
」と
注文したら、伸縮性ない生地で入らなかった…
~♬まじ ぷんぷんぷん
きつすぎて、滅ぅ!
♬
みかさ
投稿日時

(日)登場!…じゃなかった
出勤します
生理前のムラムラ出勤
ちょっと急なのでご予約が入るか心配です
11:00~15:30
お誘いもらえると嬉しいです

今日の下着、かわいい!と思ってネットで買ったら
スッケスケでした。
笑っちゃうくらいスッケスケでした。
スッケスケなのはいいんだけど、(いいんかい!
)
普段着ると、乳首が敏感すぎて服にスレて痛いー
なので「勝負用下着」になりました(笑)
さぁ!
皆さん!
一緒に勝負しましょう!!!
(笑)
みかさ
トップ