お店の電話番号をコピー
みかさ(31)
T167 B85(C) W57 H87
投稿日時

一昨日は少し気分の落ち込む1日となりました
改めて、
いつも遊びに来てくれるお兄様方に感謝する1日でした
いつもありがとう

みかさ
投稿日時

残念ながら今日は待機ーーー!
どうせならカフェラテとパン&塩豆大福買って
ハッピーに過ごすことにしたもんねー🩷
今日はヤル気が空回り♺
そんな日もあるのかなー


本日は15:30までですが、気分を高めて🩷お誘い合わせお待ちしております
みかさ
投稿日時

今日はなんだかお肌の調子がいい感じ
なので朝から気分もよい

やっと咲いてきた紫陽花もとてもかわいい
ただ一つ気がかりなのは…
今日の予約がまだ入っていないこと(笑)
11:00~15:30
出勤してます

人妻の本日のノリノリぷるぷるお肌を
つまみ食いしに来てくださいね

みかさ
投稿日時

▲Tさま
またすぐに会いに来てくれて本当にありがとう
昨日はエッチなTさんだけでなく、(笑)
色んな一面が見れてとても楽しかったです
海外経験のお話や、父としての一面も見れてキュンとしました

今度は彼女の話も聞いちゃおーっと
(笑)
楽しくて気持ちの良い時間をありがとう
またお時間あるときに、
気軽に声かけてくださいね
▲Sさま
初めてで緊張してたのてすが、
初対面とは思えぬ話しやすさでした!
ほわっとした優しい雰囲気と、
鍛えられた肉体のギャップ、
たくさんの褒め言葉で
なんだか私自身も盛り上がってとてもよかったです!(笑)
またすぐに会えることになったのも、すごく嬉しくて今から楽しみです

差し入れもありがとうー!
みかさ
投稿日時

急ですが、
明日出勤することになりました
11:00~15:30頃まで
どなたか遊んでくださいまし〜
みかさ
投稿日時

昨日は花火大会に行ってきました
花火って好きなんですよねー。
なんかしみじみ幸せだなーと感じてしまう。
夜空の下で飲むお酒は
缶チューハイでも最高だなー!!
(笑)
花火大会って昔は無料のイベントだったけど、
今は(いい席は)有料のところがほとんど。
まぁ、そりゃそうですよね…
納得です。
日本が誇る素晴らしいアート
みかさ
投稿日時

Nさん口コミありがとー

数少ない口コミが一つ増えてとてもとても助かりました
嬉しい!ありがとう!
お礼に何かしてあげたい!

私もNさんのこと長身でスラッとしてて、おしゃれで素敵だと思ってるよー!
それでいてアニメや声優好きだというギャップ(笑)がいい
その界隈のお話は詳しくないけど好きなジャンルではあるのでお話聞けるの毎回楽しいです
そして何よりリアクションの良さ!
気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しくて毎回盛り上がっちゃいますねぇ
そして私に新たな楽しみを教えてくれてありがとう
これからも二人で楽しみを見つけられたらいいな
また会えるの楽しみにしてます
みかさ
投稿日時

徐々に脱いでいくシリーズまだ継続中〜ww
ハイ!
ということで本題に入りますw
好きなオプションは
.電マ
.ローション風呂
です
電マはたまに使い方がとっても上手でえっちな方がいて、
そうなると泣いて(いや濡れて?)喜びます

ローション風呂は上手い下手問わず…
だれでも気持ちいいローション風呂!
\(^o^)/
ということで、ヌルヌルいちゃいちゃができるから好きです
ご興味あるかたは是非…
みかさ
投稿日時

もー我慢できない
先日、どーーーーーしてもわたし、
ランチにオムライスがたべたい!
と思いまして…。
どこか美味しいところはないかとスマホで検索を始めたらあっとう間に1時間経っておりまして、
「( ゚д゚)ハッ!この時間あればもう自分でつくれたんじゃ…!?」
ということに気づき(笑)、
結局そこから急いでつくりました
これぞ悲しい貧乏性気質やなー
あと出不精なのもある
(笑)
オムライスは絶対ケチャップ派!
みかさ
投稿日時

徐々に脱いでいくシリーズ、
まだまだ継続中でーす(笑)
いつも「ミタヨ」ボタン、
ありがとう御座います

今日は久しぶりに暖かくて踊り出したい気分

みかさ
トップ