10:00~翌6:00
千葉発
90分 16,000円~
ご新規様で予約システム「ユメオト」にご登録いただいたお客様
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B83(C) W57 H86
夕方から☀️
むぎですෆ̈本日11時から20時まで出勤です!お誘いいただいた紳士さま、ありがとうございます💗16時ごろから空き枠ありますので、お時間合う方お誘いお待ちしております✨お休みの日に大好きなトムジェリ展に行ってきました☺️ 可愛すぎて幸せでした〜🎶#本日出勤です #私の好きな●●
投稿日時:
T150 B80(B) W55 H78
6月の出勤予定♡
おはようございます♡♡15日以降は時間はまだ決まっていないのですが6月の出勤予定です(=´&for ;`)13日ありがとうございます🩷🥰 #次回の出勤予定 #ショートヘアー
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
無理は禁物
おはようございます☀️2日間沢山寝て安静にしてたら元気になりました!!明日からまた出勤するので皆さんよろしくお願いいたします🥺もうあんな苦しい思いしたくないよー栄養大事!無理は禁物!!今日も楽しく過ごしましょう🍀#本日お休みです #雑記
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
お礼🩷
本指名様🩷本日はお誘いくださり、ありがとうございました( *´﹀`* )💓またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記 #胸 #むちむち
投稿日時:
T157 B83(C) W57 H85
こんばんは❤︎
こんばんは、まりのです!無事に出勤を終えて、今日もみなさんに感謝の気持ちを伝えたくて書いています。いつも、ありがとうございます❤︎今日はどんな瞬間が一番楽しかったですか?次に会えるときは、もっとゆっくりお話ししたいなと思っています。今日も本当にありがとう。楽しかった時間を胸に、また元気にお会いできるのを楽しみにしています。それじゃ、おやすみなさい⭐まりの#出勤しました #お礼日記
投稿日時:
T162 B84(D) W58 H83
カメラマン本指H様🫶🏻💕︎︎
本指H様💓ARIA2回目✨️ありがとうございます🫶🏻💕︎︎ついこないだ振りのような(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾初めましての時も今回も人柄に優しさを感じます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ほっこり🌼*・海外旅行羨ましいです♡目的のH様似合うっ✨️て思っちゃいました(*´艸`*)たくさん満喫して来て下さい🌸⋆*本場の料理気になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️カメラマンもありがとうございます🫶🏻💕︎︎H様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️旅行素敵な旅になりますように✨️✨#お礼日記
投稿日時:
T162 B84(D) W58 H83
カメラマン本指Y様🫶🏻💕︎︎
本指Y様💓十色👑✨✨️✨45回目✨️✨✨️👑いつもありがとうございます🫶🏻💕︎︎タピオカミルクティ-にアサイードリンクいつものR1💪(˙ᵕ˙ 💪✨️ごちそうさまです♡お土産のお芋のタルトも美味しかったです(๑´ڡ`๑)ちっちゃくて可愛いく包装されてました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)2口でした(*´艸`*)ゴルフの日天気どうですかね痛めちゃわないか心配です(´・・)ノ(._.`)ナデナデ初めましての頃の話や他にも思い出します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)変わらず優しいY様でいつも私の方がほっこりさせて頂いてます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコY様にとって素敵な毎日になりますように🍀#お礼日記
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
もしかしたら
こんばんは、みわです🍀.*体の状況的に、胸やお腹の張り、食欲等を考えるとそろそろ帰り時なのかなって思います💦月曜日まで出勤出していますが、もしかしたらそれが最後かもしれないし、なにかしらの変更があるかもしれません。遊んでいただける素敵な紳士様へ、ご予約はお早めにお願いいたします🙏#出勤しました
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
次回は…🤭💕
こんにちは、ななせです🧸6月は夏のボーナスの時期なんですね😳❣️ななせが正社員として働いてた職場は7月が夏のボーナスだったので、6月がボーナスっていう感覚がなくて(⊙⊙)💦調べてみたら6月っていう企業さんが多いみたいですね🤔🌼ななせは明日はおやすみをいただいており、次回の出勤は日曜日の10時からです🐯❤️12時頃から空き枠ありますので、イチャイチャしてくれるお兄様お待ちしてますσ(♡∞♡)💕 #雑記 #次回の出勤予定
投稿日時:
T167 B81(C) W57 H83
まだまだ緊張💦
こんにちは♪あゆです( * ॑꒳ ॑*)本日2回目の出勤となりました😳体調を崩してしまい、しばらく間が空いてしまい申し訳ございませんでした💦久しぶりなのもあり、とても緊張しておりますが笑顔でお帰り頂けるよう頑張ります(^^)#本日出勤です
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
前髪
こんにちは、みわです🍀.*今日は何時もセンター分けのところ横分け耳かけにしてみました!!イメチェン✨️似合うかなぁ??本日諸事情により18:00~4:00です💦週末華金楽しんでいきましょー!!お誘いお待ちしております😚💋1週間ってあっという間だね🥺#本日出勤です
投稿日時:
T167 B85(F) W58 H86
ありがとうございます💗🥂🫧
お誘いのチャット、リクエストありがとうございます💌🧸💝✨️ 申し訳ございません🙇♂️すべての方にお返事できていません🥲🥹💭 少しずつお返事していけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします🪄◝✩ 日記のいいね♡やお気に入り登録も、ちゃんと見ています🤍🪄✨️感謝の気持ちでいっぱいです︎🫶🏻💖✨ これからも仲良くしていただけたら嬉しいです🫧🤍︎️🩵💍 写真は珍しくスポーティな下着で撮ってみました!どうですか...?👯♀️💕︎ 🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。 こころでした🐈⬛🐈🤍🩶#今日の下着
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H86
セーラージュピター🌙
コスプレ楽しい!可愛い!セーラージュピター!お気に入りのスポーツチームと同じ色を選んで頂き、変身💕木星に代わって、おしおきよ💕#コスプレ
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H86
鼻フック?!
お気に入りに登録してくださった方限定で、鼻フックキメ顔ポーズ♡公開中💕今日もたくさん遊びましょ♡ご予約お待ちしてます♪#本日出勤です
投稿日時:
T162 B83(C) W59 H86
出勤してます🌷
こんにちは☀️本日出勤してます🌷最近の食べ物のマイブームはもっぱらうどんかお蕎麦です🍲気温が高くなってくると食欲減退してさらっと食べられる物を好んでます👌🏻あと有難いことに、差し入れ何がいい?と聞いてくださるお客様いらっしゃいますが、なんでも嬉し過ぎます!!なんて言われても困りますよね😂とにかくよく水分をとるので、緑茶がうれしいです🥺綾鷹が1番好きです!今日もご都合よろしい方ご予約お待ちしてます🙌🏻皆様が素敵な週末を過ごせますように🌷#本日出勤です
投稿日時:
T161 B84(C) W58 H85
出勤します 🐰🍓
こんにちは🌷´-本日もご予約🈵です𖤐 ̖́-本指様とご新規様ありがとうございます🙂↕️💞そういえば伝え忘れていたのですが異汗性湿疹というものになってしまい手のひらと指辺りの皮がめくれちゃっています( ; ; )☁️人にうつるものではないので安心していただけたらと思います🥹🙌🏻ただ、お見苦しい手なのは申し訳ないです😔🙏🏻先日、ReFaのカールアイロンが届いたので昨日から顔周りの髪を巻いて出勤しています🥰🤍このお仕事をしているとお風呂の湿気で巻き髪が取れちゃうので今まではストレートだったのですが昨日試しに巻き髪で出勤したところ工夫したおかげで1日取れなかった😮❕なのでこれからは巻き髪で出勤する機会が多くなりそうです🫶🏻写真は盛れなかったので顔半分だけ📷💭 ̖́-明るい髪色は落ち着かないので明日暗くしてくる🙌🏻︎💕あや ୨୧⋆*
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
昨日よりも😣💦
おはようございます、ななせです🧸今日は昨日以上に肌寒いですね😫🍃こうも肌寒いと人肌恋しくなっちゃうな〜🥺💕優しいお兄様と暖め合いたいな〜🥺💕ななせと暖め合ってイチャイチャしてくれるお兄様お待ちしてます(*´˘`*)🫶#本日出勤です #出勤しました
投稿日時:
T156 B83(C) W58 H85
幸せな気持ち…!
昨日の出勤、ありがとうございました♪満枠にしていただき、本当に嬉しいです☺️とっても広くて素敵なホテルに呼んでいただいたり、たくさん美味しいものをいただいたり、長めのお時間を一緒に過ごさせていただいたり…また、本指名さんにもお会いでき、とっても幸せな時間でした✨口コミの投稿もありがとうございます💕次の出勤は少し日が空いてしまう予定なのですが😣またご予定が合いましたらお待ちしております♪#本日お休みです #お礼日記
投稿日時:
T157 B86(E) W58 H87
好きな食べ物🌱💭
こんにちは❣️ここです🧸💛出勤してますが、寒すぎです!!!😖🍃 体温調節が下手くそなので、私は暑がりで寒がりというめんどくさい体質です🫠そして先日!お客様に頂いたお菓子がめちゃくちゃ美味しかったです…🥺💛並んで買って頂いた、とのことで…、、大変馳走様でした😆🌈ありがとうございます❣️ちなみにもう食べ終わっまてます😋 好きな食べ物は色々ありますが、プロフィール書いてある麺類以外だと。。。チョコやクッキー🍪🍫💭スイーツだとサクサクした食感のもの!パイ生地やザクザク系シュークリーム🧁抹茶味のお菓子🍵🌿あたりが好きかもしれないです笑あとお煎餅とかしょっぱいものも大好きです🍘笑といいつつ、自分でお菓子を買わないようにしてるので、お客様からの頂き物は常にテンション上がりまくりです❤️🔥笑 #出勤しました #私の好きな●●
投稿日時:
T162 B83(C) W57 H86
よろしくお願いします💫
むぎですෆ̈本日10時から18時まで出勤です!お誘いいただいた紳士さま、ありがとうございます💗少し空き枠ありますので、お時間合う方お誘いお待ちしております☺️本日もよろしくお願いします🎶#本日出勤です
投稿日時:
T162 B84(D) W58 H83
カメラマン本指S様🫶🏻💕︎︎
✨️👑👑👑前店から本指S様👑👑👑✨️ダイワロイネットホテル前店から💖いつもありがとうございます🫶🏻💕︎︎お仕事もいつもお疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵お忙しい中お時間作って下さってありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸海外のお話驚きがいっぱいでした✨️私もその食事取り入れてみようかな(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾教えて頂いたコーヒーどう違うのか楽しみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お水がまず違うの知らなかったです(*ノ>ᴗ<)私の分のキーまでとってくれてたのは初めてでした(*´艸`*)♡カメラマンに優しい口コミ♡もありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)前店からS様変わらず素敵です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)優しいのも♡S様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️#お礼日記
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
休むことの大切さ
おはようございます☀️ののです!今日も安静にしてます…。休むことは大切なのわかってるんですけど暇なの嫌いで頑張っちゃうんですよね……でも来月からは休みも取りながら頑張りたいと思います😞そして再来週は女の子ウィークなのでその前に遊んでくれたら嬉しいです🥺皆さん健康第一にお仕事頑張ってください!! #本日出勤です
投稿日時:
T152 B83(D) W57 H84
今日もありがとう!!
今日も今日とてねむねむなねむですっ!!どんなにねむねむでもお兄様に会えるならお目目もぱっちりになっちゃうんですっ!Q.差し入れ貰えるとしたら何が欲しい?A.うーんなんでも頂けるだけで嬉しいですけど甘いのが好きなので甘々なチョコとかちょっと豪華にケーキとか飛び跳ねて喜んじゃいますっ!お茶の差し入れくださる方もいてすっごく助かってますっ!#雑記 #胸
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
癒しのひととき😌💕
こんばんは、ななせです🧸夜のまったりタイム中です(* ´ ` *)ᐝ普段自分ではコスパ抑えるために、ほぼ発泡酒しか買わないので本指様からいただいたビールがとっても美味しいです☺️🍺💕ほんとにありがとうございます😭❤️明日も10時から出勤なので、お時間合うお兄様はご予約ご検討いただけたら嬉しいです(*ˊˋ*)🫶#雑記 #明日出勤です
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
今日と明日
こんばんは、ののです。本日は急遽お休みいただいてすみませんでした(;_;)病院に行ってお薬もらって安静にしてます。予約してくれてた皆様お時間空けてくれてたのに本当にごめんなさい。今日から3日間?沢山休みます😢皆さんも頑張りすぎには注意してください!休み大事!!!!!! #雑記
投稿日時:
T157 B86(E) W58 H87
今日から3日間出勤してます🌈
こんばんは🌃ここです🧸💗今日から3日間出勤になります🥰ご予約頂いたお客様、お会いできるの楽しみです🫣💕そして先日頂いた差し入れを載せておきます…📷✨いつもお客様のお心遣いありがとうございます❣️お酒も甘い物も大好きです🤭💗いつでも差し入れ待ってます🌻笑 #本日出勤です #お礼日記 #今日の下着
投稿日時:
T154 B82(D) W58 H83
ご縁🌱💗
こないだは珍しいお洋服着てました💋リクエストいただいて調整してくれる皆様ありがとうございます😊なかなか出勤を増やすことは難しくて、メッセージも少しずつ見て返信してますが追いついていなくてごめんなさい💦🥺まりなもなるべく調整できたらと思ってるのでどうか暖かい目で、心で見守ってください💭〜〜〜〜💗💋〜〜〜〜6月もみなさまの癒しにまりなが、なれたらとても嬉しいです☺️最近の気づきとして、自分ではわからなかったですが、どうやらまりなのちゅうはとっても濃厚みたいです🫢笑#明日出勤です #お礼日記
投稿日時:
T159 B83(C) W59 H84
出てきました🫶
今日は昼職後の出勤です♡(本日は埋まっております🙇♂️)明日も昼職後なので16:30~20:00(18:30最終受付)出勤予定です♡短い時間ですがよろしくお願いいたします🙏ご予約の仲良し様ありがとうございます✨️お気をつけてお越しくださいませ🍀そしてみなさまきのうの台風は大丈夫でしたか??あちこちで電車は運休だし道路は冠水してるしで大変でしたね😰あんな日はお家にいるのが1番ですが、そうはいかなかった紳士さまはお疲れ様でした😭みなさん頑張っててえらい👏あと1日頑張って乗りきりましょう💪むちっまお🐶🐾 #出勤しました
トップ