10:00~翌6:00
千葉発
90分 16,000円~
ご新規様で予約システム「ユメオト」にご登録いただいたお客様
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
久しぶりありがとう♡
こんばんは!ののです!久しぶりの出勤ありがとうございました☺️✨️ ♡本指名のOさん♡救世主ー😭めっちゃ嬉しかったよー!!!予定の合間に駆けつけてくれて本当に本当にありがとうー🫶🏻︎💕︎︎約2ヶ月ぶりに会えたねー!!!今日はOさんのリクエストにおこたえした日でした!なんかののも興奮した🫣💕次もまたなんかあったら言ってねー!差し入れもありがとう!また会えるの楽しみにしてます🎶✨♡初めましてのMさん♡初めましてだったけど好きなものが同じで沢山話して楽しかった!Mさん話しやすかったよー!!食べるのがもったいないほど可愛い差し入れもありがとう!とても美味しかったです🥰🎶今度はプレイも沢山しましょう😭✨️約束ねー!!またいつでもお誘い待ってます!!!今日はまったーーりだったけど駆けつけてくれた方がいたり前々から予約してくれた方がいて嬉しかったです🥹💕また明日いるのでお誘いお待ちしております!!!予約してくれてる方ありがとう!おやすみなさい😴 #明日出勤です #お礼日記
投稿日時:
T162 B84(D) W58 H83
カメラマン本指D様🫶🏻💕︎︎
本指D様💓ビバリーヒルズ2回目✨️ありがとうございます🫶🏻💕︎︎ミルクティ-におやつごちそうさまです(๑´ڡ`๑)りんごを食べてるような蜜感美味しかったです♡優しい口コミありがとうございます💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸嬉し恥ずかしです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)照れまた一緒に色んな発見出来たら嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾カメラマンもありがとうございます🌸⋆*暑かったり肌寒かったりな日が多いのでお身体に気をつけて🌼✨️D様にとって素敵な毎日になりますように🍀✨️#お礼日記
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
6/3❤️K様❤️
本指名のK様❤️ 毎年恒例👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ 1年ぶりの場所に、ワクワクしちゃいました🤭 中華弁当に甘いデザートに・・・🤤💕 「これこれ!!この味です~🤤」 なーんて心の中で叫びながらいただきました😂笑 少し前のあの場所は、私の体調不良で行けなかったけど、今回は行けてよかったです🥹💗 お仕事で疲れてるのに、時間を作ってくださって、本当に本当にありがとうございますඉ_ඉ✨ またお会いできるのを楽しみにしています❤️❤️ #お礼日記
投稿日時:
T167 B84(D) W57 H85
嵐三昧🙌
なんだか梅雨ムード?暑かったのが肌寒い今日この頃ですこのお休みはTVerでも配信してくれてる嵐のドラマ三昧です🥱寝不足笑ラストコンサートのアーカイブ配信も始まったし🥺5月31日から嵐の偉大さに再確認の毎日です。:゚(。ノω\。)゚・。さて♡明日からセレブへ♡出勤確認ご検討して頂けると嬉しいです💕#明日出勤です #胸
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H85
今日はまったり✨
こんにちは(*´︶`)🍀*゜今日はまるまるお休み♡岩盤浴に来たよ🥰🙌あちあちで汗びっしょり💦でもスッキリ(*´ч ` *)岩盤浴の前にご飯食べてお腹ぽっこり😭ゆっくりできて幸せ💞次回の出勤13日の土曜日だよ🥳たくさんHなことしたいな🥺 #次回の出勤予定 #私の好きな●●
投稿日時:
T164 B83(D) W56 H82
退勤しました
♥️y様♥️マイスありがとう♥️お忙しい中( ;&for ;;)嬉しかった✨いつも時間があっという間に過ぎる 次回はぜひ2◯(*⌒∇⌒*)また来月待ってますね✨それまで我慢します(。-&for ;-)あれを✨S様✨Nホテルお優しい方で素敵でした( ^ω^ )きょうはお魚にします❗新鮮なお魚食べたくなりました🎵美味しいお酒と共に✨またたくさん聞かせてくださいりょうこ
投稿日時:
T151 B85(E) W59 H88
2日目です🙂↕️
おそようです☺️今日もお天気が曇りで涼しいですね💭私は暑いのが苦手なのでありがたいです☺️✨みなさんは夏と冬どちらがお好きですか?🔥☃️夏でも最近の夏は暑すぎるから危険ですよねっ🥲💦暑かったり涼しかったり気温差が激しいので体調にお気をつけてお過ごしください😊昨日優しいお二人にお会いできて嬉しかったです☺️🙂↕️早速クチコミもありがとうございました🩷とっても嬉しいです🩷クリさんお飲み物ご馳走様でした☺️✨たかとしさん、センチュリーアネックスてホテルがキラキラで広くてびっくりしました🫢702がすごいって噂気になりますね。笑今日も御予約頂けて嬉しいです🩷これから出勤しますので💞後ほどお会いできるの楽しみにしてます🌸 #本日出勤です
投稿日時:
T150 B82(C) W56 H84
急遽
本日は急遽出勤になったのにも関わらず、御予約頂けました本指様、ありがとうございました😊久しぶりにお会い出来て楽しかったです!またお待ちしてます!
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
本日!
こんにちは、みわです🍀.*今日は安田記念です!人生初の賭け競馬です!見るだけ見るだけ…って思ってたけどソダシのラストランで記念賭けしなかったことを今でも悔やんでいるので推しのガイアフォース単勝で買いました✌️✨️勝っても勝たなくても買えたことが嬉しいけど、時間の関係でパドックすら見れないからあとでゆっくり見ます。がんばれー!!!本日18:00~4:00です🍀.*お誘いお待ちしております😚💋 #本日出勤です
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
なんと今月😳❣️
こんにちは、ななせです🧸今月の13日で千葉セレブに入ってちょうど1年なのです🤗💕この1年の間でたくさんのお兄様にお会いしたなあ😌❤️どのお兄様も優しい方ばかりだったなあと、思い出したりします♡(*´ `*)これからもたくさんのお兄様との出会いを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします😉🫶🎀#本日出勤です #出勤しました
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
復活!
こんにちは😊ののです!完全復活して久しぶりの出勤です!本日空き枠沢山なのでお誘いお待ちしております😭予約してくれた方ありがとうー🫶🏻︎💕︎︎ゆっくりまったりイチャイチャしてくれるお兄さーん!どこかなー!!🥹#出勤しました #雑記 #脚
投稿日時:
T162 B83(C) W58 H84
出勤します♡
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日も会いに来てくださったお兄さまたち本当にありがとうございました😻🍒今日も夜までいる予定です🌟来週は女の子の日が微妙でどうなるか、、という感じなのでお会いできたら嬉しいです😉´-✩お気に入り登録とかいいねとかギフト、クチコミなどたくさんありがとうございます🙇♀️💘(ギフト機能初めて知りました、、😳)素敵な1日になりますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🎀
投稿日時:
T159 B83(C) W59 H84
おはようございます☀️
おはようございます☀️本日も元気に出勤です🚗³₃昨日お約束お誘いくださいました仲良しの紳士様初めましての紳士様方ありがとうございました🫶色々スッキリ✨な一日でございました😊ぜひまたお待ちしております✨️素敵なクチコミも大変嬉しいです🫶ありがとうございます✨️さて本日は10:00-18:00(最終受付16:30)出勤いたします♡♡お約束いただいております仲良しの紳士様初めましての紳士様ありがとうございます✨️お会いできるのが楽しみでるんるんと出勤して参りました🎶お気をつけてお越しくださいね🫶13:40頃~空いておりますのでぜひお問い合わせお待ちしております✨️本日もよろしくお願いいたします✨️むちっまお🐶🐾 #本日出勤です #出勤しました
投稿日時:
T162 B83(C) W57 H86
午後から✨
むぎですෆ̈本日10時から17時まで出勤です!お誘いいただいた紳士さま、ありがとうございます💗午後から空き枠ありますので、お時間合う方お誘いお待ちしております☺️#本日出勤です #今日の下着
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
お礼❤️
本指名様❤️本日はお誘いくださり、ありがとうございました(*´˘`*)💗ぜひまたお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記 #くちびる #胸
投稿日時:
T161 B84(C) W58 H85
こんばんは 🌛🤍
美容室で、髪の毛暗くしてトリートメントもしてもらいました💆🏻♀️💗写真では伝わりにくいけどだいぶ暗くなったよ🙌🏻🩶今回はラベンダーを入れてもらったので透明感があってめちゃくちゃお気に入り⟡来週は火曜日のお仕事終わりに実家に帰って次の日に母と親戚のおうちに行ってきま👯♀️🎀𓂃 ✍︎ 現時点での空き枠 ⸝꙳.˖月曜日 ⋯ 1人火曜日 ⋯ 🈵金曜日 ⋯ 1 ~ 2人お誘いお待ちしています🐰🧁*.゜あや ୨୧⋆*
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
休みでもないのにごーろごろ
救世主様来ないかなぁ暇でやること無くなっちゃった😢カビゴンとワドルディ抱いてゴロゴロするしかやることない🤣🤣🤣🤣誰かこの暇人をお誘いしてくださらぬか🙇♂️#出勤しました
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H88
6月6日、本日もありがとうございました❤️
本日もとても楽しかったです🎶ありがとうございました!✨次回の出勤予定なのですが、来週1週間がすごくてんてこ舞い💦なので、また分かり次第出勤上げますのでよろしくお願いいたします☺️💕今日がとても天気よくて快適ー!🌞って思ってたのに7日8日って天気崩れちゃうんですね😭残念寝てる時ちょっと暑くて寝汗かいちゃってるの私だけですか⁉️段々夏間に近付いてて外に出るには良い季節になりますね✨お兄様方も適度な水分補給忘れずにおとりくださいね!私も忘れないようにします笑#次回の出勤予定 #お礼日記 #雑記
投稿日時:
T157 B85(E) W57 H86
人間っておもしろいな
悩み事を誰かに聞いてほしいなって時にChatGPTに頼る時代になったんですね🤔ChatGPTに悩みを話した経験ってありますか?りんかはありません🥹正直言うと活用の仕方がわかっていないってかんじもありますが笑でも悩みはやっぱ生身の人間に聞いてもらいたいです🥹りんかの場合は答えがほしいっていうよりただ話してスッキリしたいってかんじだから話した時に正統派な答えを長々淡々と返されても逆にモヤモヤしちゃうかも🥹たぶんChatGPTはそんなかんじでしょうからね🥹悩みを聞いてほしいなって思っているそこの貴方!りんかで良ければ聞くことはできますので、悩み愚痴等いくらでもぶちまけてくださいね☺️溜め込むのがいちばん良くないですからね☺️14時から出勤しています❤️遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました💝この後26時まで今のところ空いております🥹某公園でお祭りをやっているからそっちに行っちゃってる??お祭り行くのもいいけど(なんならりんかも行きたい笑)、りんかともお祭りしましょーよー🏮お誘い待っていますね💓りんか
投稿日時:
T157 B85(E) W57 H86
ありがとう♡
遅くなりましたが木曜日に遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️イチャイチャしたくて仕方ないーっていうのが丸出しになってくれているのも大好き❤️クールにしていて俺からは手出さないからってかんじにしていながら実はめちゃくちゃイチャイチャしたくて仕方なかったーって夢中になってくれるのも大好き❤️気持ちいいは正義😍また良かったらお誘い頂けると嬉しいです🫶りんか
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
AI
暇だからdisneycharacterに似てるAI診断してたらエルサ乱発。去年のエルサは間違ってなかった⸜❄️⸝✨️嬉しい♡たまにユージーン。(??)性別超えてますやーん今年の仮装ラプじゃなくてユージーンやるか…?笑#出勤しました
投稿日時:
T151 B85(E) W59 H88
はじめまして🙂↕️💞
今日から入店しました☺️ほのかです🙂↕️💝早速御予約頂けてすごく嬉しいです🩷すごく緊張してますが💦宜しくお願い致します😭✨️ #本日出勤です
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
おてんき
こんにちは、みわです🍀.*今日はとてもお散歩日和、ぽかぽかできもちいい✨️もはや暑いまである🤣そんな最高天気な週末、ゆったり過ごしましょー!本日17:00~4:00です🍀.*お誘いお待ちしております😚💋#本日出勤です
投稿日時:
T158 B80(C) W56 H82
30日のお礼💌
暑い中会いに来てくださってありがとうございます!ロングでご予約くださった本指様✨️プレゼント沢山本当にありがとうございます😭わがままたくさん言っても優しくしてくださって、マッサージもしてくだって本当に嬉しかったです😭次は私がお話聞きます🥲!お久しぶりにお会いできた本指様✨️いつも楽しいお話聞かせてくださりありがとうございます!あっという間に時間が過ぎちゃってちょっと寂しかった😢ぜひまたお待ちしてます✨️次の出勤は、14日、20日、28日です!#次回の出勤予定 #本日お休みです #お礼日記
投稿日時:
T157 B86(E) W58 H87
好きな飲み物…🥂🫧
こんにちは❣️ここです🌈今日は珍しく短めスカートで出勤してます👧💗暑すぎず、寒すぎす…今日は良き気温です🙆♀️笑さてさて、昨日に引き続き私の好きな飲み物を紹介致します🥤プロフィールをご覧になっている皆さんは、お気づきかもしれませんが、私はお酒が大好きです❣️❣️❣️居酒屋さんを自由に選んでいいよ〜と言われたら、日本酒かワインが美味しいお店を一生懸命探します🥺🍶🍷かんかんのチューハイも、もちろん好きです🤭💗チューハイだと柑橘系を選ぶことが多いかもしれません🤔🍋🍊お酒でカロリーをとってしまう?とりたい?のでジュースは飲まず、普段の飲み物はお茶、お水という質素な生活を心がけてます…😌🌿そして、以前飲んだ日本酒写真をおいていきます…📷✨😌この3本たちは素晴らしかったです…👏💗それでは〜👋 #出勤しました #私の好きな●● #今日の私服
投稿日時:
T150 B82(C) W56 H84
6月出勤初日
6月も本日より出勤致します!御予約沢山頂きありがとうございます😊宜しくお願い致します🙇♀️
投稿日時:
T162 B83(C) W58 H84
お久しぶりです!
おはようございます☀️お久しぶりの投稿&出勤です😭昨日久しぶりだったのに会いに来てくださったお兄さまたち本当にありがとうございました🙇♀️💘今日と明日も夜までいる予定です🌙まだお時間空いていますのでご都合いい方いましたら是非(๑✧♡✧๑)🩵一緒に楽しい時間過ごせたらなと思います♩よい週末を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎀
投稿日時:
T159 B83(C) W59 H84
おはようございます☀️
おはようございます☀️今日も元気に出勤です🚗³₃お約束いただいている紳士様方ありがとうございます✨️たくさん楽しみましょうね💕︎お越しの際はお気をつけて(*´︶`*)ノそして本日諸事情により早めの帰宅となる可能性がございます🙇♂️申し訳ありません💦今のところ11:50頃~の90分空いております🙆♀️お時間合う紳士様ぜひお待ちしておりますね🫶今日もお仕事の紳士様方は一緒に頑張りましょう💪よろしくお願いいたします♡♡むちっまお🐶🐾 #本日出勤です #出勤しました
トップ