
おはようございます、ひよりですっ???
結構早めですがお店に到着してますっ(*?????)??
これからラストまで居るよ~??☆
雨もやんでるからお出かけするには
ちょうどいいタイミングになるのかな???
今日もおにいさん達と楽しくて幸せいっぱいな
1日に出来ると嬉しいなあo(。・??・。)o?
週末最終日の日曜日(`・ω・´)
ひよりと一緒に素敵な日にしましょ~っ???
( *´?`o[ 予約はこちらから ]o*.。
?
?
X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
?
?
ひより?