千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

シルクハット 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-20

JR千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

総額 6018,000円~

043-224-4369

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひよりの写メ動画一覧

ひより(26)

ひより(26)

T154 B93(G) W59 H93

本日出勤 11:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    《 ? 》虹の川

    こんにちは、ひよりです。



    三輪さんが亡くなられたって見かけました?
    高校生の頃スマホの画面を三輪さんにするのが
    流行ったなあ。。。と。。。( ;?; )
    ご冥福をお祈りします。


    被爆体験者だったの亡くなられたニュースで
    はじめて知ってびっくりしたよ?
    貴重な経験を語り継げる方が亡くなるのって
    どうしても避けては通れないから複雑だよね…
    ひよりは広島出身なので小⚫︎生の頃から
    原爆について学ぶ事や語り部さんのお話を聞く機会が
    多くあったから複雑な気持ちになっちゃうよね…



    今日のお天気が雨なのはお空が三輪さんのことを
    悲しんでるからなのかなあと思って
    ちょっぴりしんみりした気持ちになりました?




    小さい頃から知ってる芸能人の方が亡くなるのは
    やっぱりなんだか寂しいね?




    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ?? 》しゅっきーーーんっ!

    ひよりだよーっ???



    色々あってパンツまでびしょ濡れになりましたが。。。



    今日も無事出勤しましたっ?(* ?? ?*? )?



    今日はお部屋がかなり混み合うと聞いたので(´・ω・`)
    お誘い検討してくれてるおにいさんがいたら
    お店にお問い合わせかWEBからご予約してから
    来店していただけるとスムーズかと思います?



    おにいさん達とたくさん楽しい時間が過ごしたいので
    お誘いしていただけるの今日も待ってるねっ⊂( *・ω・ )⊃



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ?????? 》おやすみなさいっ!

    こんばんは、ひよりですっ???



    今日もお誘いしてくれたおにいさん達
    ありがとうございましたo(。・??・。)o??



    お休み明けの出勤でしたが
    優しいおにいさんがたくさんで幸せいっぱいの
    1日にする事が出来ましたっ?????



    明日も元気に出勤するよっ⊂( *・ω・ )⊃
    たくさんお誘いお待ちしてます???



    おやすみなさいっ?????.*?



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》(。・??・。)o??

    ひよりだよーっ???



    お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪



    ヘアケア関係のアイテムはもう2年くらい
    同じものをリピってます?´-
    軟毛猫っ毛だからすぐ絡まっちゃうし
    重いテクスチャのものはベッタリしちゃうから
    今の組み合わせがすっごくお気に入りだよ~???


    後は何があるかな。。。?
    新しいものにチャレンジするのあんまり好きじゃないから
    基本リピ率高めの生活してます(´・ω・`)



    おにいさん達のオススメのものも
    たくさん教えて欲しいなっ?



    この後もお誘いお待ちしてます???



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》フォローしてねっ?????

    こんにちは、ひよりですっ???



    先週作ったXの上手な使い方が
    まだあんまり分かってないので(´・ω・`)
    お暇な時に思ってる事をちょこちょこ書いて
    動かしてみてます????



    リプくれたらお返事もしたいなあと
    思ってるから良かったらフォローしてねっ?????



    もっとおにいさん達と仲良くなりたいなっo(。・??・。)o??



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》しゅっきーーーんっ!

    ひよりだよーっ???


    ちょっぴり遅れましたが
    今日も出勤しました~っ⊂( *・ω・ )⊃?????



    雨結構降ってるのでお部屋の中で
    まったりのんびり一緒に過ごしましょ~( *´?`* )



    まだ若干ガスガスしてますが
    喉もだいぶ治ってきたので???
    おにいさん達と沢山楽しい時間が過ごせるのを
    今日も楽しみにしてるねっ(。???。)?



    お誘いお待ちしてます???



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》ごめんなさい( ;?; )

    ひよりだよーっ???



    午前中に予定を片付けてたら
    熱がぶり返しちゃったみたいなので
    今日も念の為お休みにしてもらいました。。。( ;?; )



    お誘い考えてくれてたおにいさんがいたら
    ごめんなさい。。。???? ? ????



    明日は台風だけどひよりは車なので
    出勤しますっ(`・ω・´)?????



    今日でしっかり治すのでお誘いお待ちしてます???



    地震大丈夫でしたか。。。?



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おはようございますっ!

    おはようございます、ひよりですっ???



    どんよりしたお天気だね?



    ひよりは熱が無事下がったので
    今日は出勤予定です~っ(`・ω・´)!



    鼻風邪とても辛かった。。。



    台風が来るからお天気崩れると思うけど
    お部屋の中で楽しく過ごせたら嬉しいなっ???




    お誘いお待ちしてます???



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おやすみなさいっ!

    こんばんは、ひよりですっ???



    たーーっぷり寝て過ごしたら
    熱も落ち着いてだいぶ楽になったよ(?- -?)?



    鼻風邪と喉負傷のダブルパンチしんどすぎた( ´^`° )



    このまま熱がぶり返してなければ
    明日は出勤出来るかなと思います(`・ω・´)



    台風来る前におにいさん達と
    たくさん楽しい時間が過ごしたいなっ⊂( *・ω・ )⊃



    今日は早めに休みます、おやすみなさいっ?*?????


    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む
  • 投稿日時

    《 ? 》おはようございますっ!

    おはようございます、ひよりですっ???



    熱が出てしまったので今日はお休みに
    変更していただきました…( ;?; )



    久しぶりの高熱でヘロヘロです?



    病院予約したからしっかり診察して貰って
    お薬貰ってきます(`・ω・´)



    ( *´?`o[  予約はこちらから ]o*.。
    ?
    ?
    X ( 旧Twitter ) ? ・・・ @silk_hiyori
    ?
    ?
    ひより?

    続きを読む

トップ