
サドマゾってなんかおたがいあかしてないのに共鳴する瞬間ありません????
れんげ攻め好きだけど
ドドドドドドMなのよねぇw
ただ御奉仕型だから
せめたおされるのすきじゃないので
ちしきあさいひとにごかいされないように
あんまり公表しません
なんで御奉仕型マゾかっていうと
苦しいのがだいすきで喉も凹も奥ぐーーーっつされてアヘアヘなる人
かってになめてたらめちゃ濡れるから
私はフェを前?戯だとおもっってます
めっちゃくちゃなめてきゅんきゅんしてるとこにねじ込まれたい
そゆへきですw
もちろんノーマルもすきよ!
サドに関しては命に関わるリスクあるのでここで書きません
ただなんでれんげがそれやばいのわかった!?!?ってことするそのみちのかがいるんすよ
やばいと一生いってるときある
たまにいわれるのがれんげリアルにアヘ顔してるらしくて賢者になったらはじかしぬ
笑
自称Sはナルシスト、雑、暴力でしかないのでちかよらないでくださいwwwwww
まじでけがするから許さない
SはサービスのSっていうけどほんとにそうだからね
おたがいセーフワードとかつくったほうがいいよ。
ちなみに本物のサドは俺違うよ~といいつつえぐいことしてくるからだいすきw
そのみちのかただとありえないからだのぱーつさわってきて(あぶないからここにはかきません)
れんげはざこだからいっちゃうからこまるまら
べつにれんげさんらふつうにせめるのだいすきだしじょうずだか自分の癖曲げる必要ないからね!!!
トップ