
出張で関東こられたおにいさんとか
遊びに来られたおにいさんがたによくお会いするのですが
「お土産どーしよかなぁ」とおもわれてるかたもおおいのでは!?
千葉土産でれんげ的1番のおすすめはこのピーナッツ最中です????
「なごみの米屋(よねや)」って和菓子屋さんのお菓子で
?千葉市だとこの二店舗みたい!

子供の頃からヨーカドーとかイオンにあるから
てっきり全国どこでもあるとおもってて
わりと大人になってから成田のお菓子屋さんなのしりましたw
ザ!千葉ならピーナッツ最中がお土産におすすめですが
米屋はパイ?とかどら焼き、冷蔵なら生どら焼きもおいしいです??
モナカ、ピーナッツダメな人は焼き菓子おすすめです!
千葉県民の方々も
最近千葉に参戦!した方々も
まだたべたことなかったらたべてみて~
ピーナッツ最中まーじでだいすき!!!w
写真は昨日京成千葉の駅前でお仕事されてたゆるキャラのみなさま
ちなみにれんげはチーバくんしか存じ上げなかった
トップ