
おはようございます(*^^*)
今日はいつもより気温低いの忘れて半袖にしちゃった:( '-' ): 気づいたの家出る直前だったから着替える時間無くて🥲
肌寒いけど今日は我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
最寄り駅まで歩いたら丁度いいかもしれない🚶♀️
今日は
10時~と14時~が空いてます( 'ω'👌)
日記には目安のお時間で書いているので
詳しいご案内時間はお店へお問い合わせお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️
予約はこちらから
↑こちらのリンクからもご予約できます⸜🌷︎⸝
ほのかとえっちでアツアツなお時間過ごしましょう![]()
トップ