
おはようございます☀️
昨日はお掃除に全集中してました🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
普段なら2日かけてするところを5時間くらいで終わらせたの( ´∀`)b
やればできるじゃん、ワタシ⸜(*˙꒳˙*)⸝
寝る前に日記書こうと思ったら見事に寝落ちしてたよZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
昨日は日記かけなくてすみません🙇♀️
今日は10時から出勤です♡♡
12時からご予約ありがとうございます( ๑❛ᴗ❛๑ )
気をつけて来てくださいね💕︎
お会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
今日は
🎀10時~🈳
🎀14時~🈳
です(つ'ヮ'c)
スタート枠が空いているのでモーニング割使えますᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡
お問い合わせお待ちしてます🍀*゜
予約はこちらから
トップ