
こんばんは( ⦿ ࠏ ⦿ )
ゴロゴロ鳴ってたような気がしたけどカミナリ鳴ってた?!
道も濡れてるから雨降ったのかな?🤔
室内に居ると外の状況分からないよね( Ꙭ )💭
今週もお誘いありがとうございます♡♡
お兄様達とえっちなお時間過ごせて嬉しかったです![]()
来週は
15日(月)10時~16時
18日(木)10時~16時
出勤します🥰
来週はプライペートの予定があるため2日間のみになります(ノ`•ω•)و
事前予約もお待ちしてます♡♡
予約はこちらから
明日と明後日は部屋の掃除じゃー!!🧹🪣🧽
トップ