
こんにちは( ๑❛ᴗ❛๑ )
最寄り駅まで歩いたら見事に汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
昨日に引き続き今日も暑すぎー!!
今週も来週も暑くなるみたいだね🫠
昨日、懐かしいの見つけちゃった👀
にこにこぷんのポーチガチャ◓٩(ˊᗜˋ*)و
じゃじゃまる、ピッコロ狙いだったのにポロリが出た😂
これ懐かしい〜って言ったら世代がバレちゃうね🫣
小さい時はピッコロの布団で毎日寝てました(⩌⩊⩌`)
幼稚園入る頃だったからさすがに捨ててるかも🙃
残してくれてるかも?って期待を込めて母に聞いてみようと思います(*^^*)
船橋到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
船橋駅周辺のホテルだったらすぐにいけます♡♡
予約はこちらから
外の気温に負けないくらいアツアツになりましょう💋
トップ