
おはようございます♡
ふたばです🌱
毎日朝に50分ほど
ウォーキングをしています♪
本当は1時間歩きたい
気持ちもあるんですが、
私には50分くらいが
ちょうどいいみたい![]()
行ける日は夜にも50分歩いて、
いい汗をかいています![]()
運動は正直
あまり得意ではないけれど、
「美容のため♡」と思うと
不思議と頑張れちゃうんですよね![]()
歩く時は飽きないように
コースを変えながら、
季節のお花を眺めるのも
楽しみのひとつ![]()
今の時期は紫陽花が
とても綺麗で、
つい足を止めて
見入ってしまいます![]()

もうすぐ梅雨に入ると、
なかなかウォーキングも
できなくなりそうなので、
その間は筋トレを
頑張る予定です![]()
……できるかな?![]()
みなさんは何か続けている
健康習慣や運動はありますか![]()
よかったらオキニトークで
教えてください![]()
♡♡♡次回出勤♡♡♡
6/12(金) 17:00〜21:00
予約はこちらから
ふたば🌱
トップ