
こんにちは![]()
ふたばです🌱
今日はお休みなので、
お家のお掃除をしながら
過ごしています♪
すっごくマメなタイプでは
ないんですけど、
部屋が散らかっているのは
苦手で…![]()
お休みの日になると、
床を拭いたり
シンクを磨いたりして、
ついついピカピカに
したくなっちゃいます![]()
綺麗になると
気持ちまでスッキリして、
なんだか嬉しくなるんです![]()
あなたは今日、
どんなことをして過ごしますか?
お仕事の方も、
お休みの方も、
よかったらオキニトークで
ふたばに教えてくださいね![]()
素敵な週末になりますように![]()
ふたば🌱
トップ