
こんにちは\( 'ω')/
事務所に着きました💕
準備もできてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
10時から受付開始.⋆𝜗𝜚 .
15時が最終の受付時間になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほのかのふわふわおっぱいで気持ちよくなってね💕︎
最寄り駅に着いたら電車止まってて焦りました😵💫💦
すぐに動いてくれたからよかったけど、、、
満員電車で入口の近くにいると潰されるから中に入ったら
今度は出れなくて大変だったよ😂
出ようとしてるのに人がいっぱい入ってくるから降りれないかと思った😱
夜明けから災難続きのほのかです🙋♀️
トップ