
おはようございます😊☀️
今日の夜から天気崩れるということでいっぱい洗濯回しました(*´艸`)
天気のいいうちに一気に片付けよう作戦✊ ̖́-
昨日の夕飯は一蘭🍜
赤いタレ2倍にしたらピリ辛でいい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ ほのかは辛いの好き♥️
そのピリ辛がいい感じでスープ3分の1くらい飲んで水もがぶ飲みしたら夜明けに悲劇が😱😱
腹痛に襲われた、、、🥺
1時間ほど格闘して復活した頃に覚醒しておめめぱっちりよね(´●ω●`)
ほのかの大事な睡眠時間が(´;ω;`)
今はお腹の調子完璧なのでご安心を😌✨️
今日も10時から出勤します(*^^*)💕
12時まではモーニング割使えます☕️🗞
トップ