千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~LAST

千葉・栄町発

出張可能エリア:千葉・栄町近郊発〜幕張・津田沼・八街・四街道・佐倉

609,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

080-2930-6131

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

吉野 あいこの写メ動画一覧

吉野 あいこ(37)

吉野 あいこ(37)

T158 B94(E) W64 H96

  • 投稿日時

    ☆Wパンチ☆



    台風2個くるの……

    今日は朝から だる重ぉぉぉ な日

    担当の看護師さんに伝えたら
    『気圧のせいもあるかもねぇ』
    って

    『今週の木曜金曜は治療お休み!』
    と言われたのは 昨日の治療後
    わかってたら外出許可取ってたのにー!

    治療がある日も
    『30分後に治療しますー』
    と突然言われる

    困る
    (´・ω・`)

    そう 施術できる人が限られているので
    できる人の手が空いた時に急に呼ばれる
    そしてお休みの宣告は突然に……

    ○刑囚かwww

    ビクビクしながら生きてます
    (´・ω・`)
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆やっと……☆

    今日で監獄入り1週間w
    今日から治療スタート

    自由人な私には
    時間がキッチリ決められている生活が
    合 わ な い ☆

    でもこのバチくそ暑い日々を
    汗ひとつかかない院内で過ごせるのは
    良いことと捕らえないと
    まじでやってられない

    外の空気が吸いたくて
    初めてバルコニーに出てみた

    今日は涼しくて薄曇り

    この格子がまた監獄っぽいwww

    1日3食 食べる習慣がないし
    動いてないから全然お腹が空かない

    だいたい朝かお昼をスキップして
    1日2食
    痩せるか?
    否 ご贔屓さまのためにも
    ぽっちゃりは維持したいところ……
    (↑いやデブかwww)
    続きを読む
  • 投稿日時

    ★動画更新しました★

    こんにちは😊

    動画更新しました🎥✨

    下のURLからぜひご覧くださいね😆💕

    https://chibaj.koakumagroup.com/movie/0000165/

    父の日なので
    乳こねくり回してみました💓
    (寒)

    撮り溜めしていた動画はもうないので笑
    次の更新は9月頃かなぁ……



    あいこ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆現ナマとお手紙☆

    ☆以下 ただのブログです☆
    興味ない方はブラウザバックしてね!
    ※8月中頃までお休み中です🙇‍♀️💦
    ───・☆・───── ・☆・ ───

    ちょっと前のお話

    入院日当日も息子にお弁当を届けようと
    作って準備はしたんだけど
    なぜか猛烈に気持ち悪くなって
    届けられなかったんです
    もし食中毒とかだとしたら 作ったお弁当も
    汚染されてるかもしれないしね💦

    そのお弁当にお手紙と2か月分のお小遣いと
    通学の定期代も入れてたけど渡せず

    ※絵は ぼざろのにじかちゃん
    お手紙の最後には
    『2か月分の「いってらっしゃい!」』
    と したためて……

    で 届けられなかったから
    お手紙は写真を撮ってLINEで送ったのですよw

    そしたらこんな返事が……

    全私が泣いた(まじで)

    いつの間にこんな優しい子になったんだろうね
    もともと優しい子ではあったけど
    思春期真っ只中でこんな素直に
    思いを伝えるなんてね……(しみじみ)
    私の思春期は超トゲトゲしてたけどw

    そんなこともあり
    頑張ろうと思いつつも
    体がいうこときかないんだなー

    入院中って生きてる感覚しないね
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆ヘイヘイドクター☆

    感染症対策で48時間 個室に隔離されてたけど
    2人部屋に移動になった

    扉がないから外の音が筒抜け

    ダメだこりゃ
    耳栓必須だわ……

    さっき初めて主治医と会ったけど
    ちょっと しゅんP に似てたw

    シュッ!

    そして治療がなかなか始まらない……
    (´・ω・`)
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆DAY 2☆

    ☆以下 ただのブログです☆
    興味ない方はブラウザバックしてね!
    ※8月中頃までお休み中です🙇‍♀️💦
    ───・☆・───── ・☆・ ───

    昨日までバタバタして
    精根尽き果ててやっぱりシャットダウン

    完全コールドスリープ

    家では引きこもってても
    誰も干渉しないし自分のペースを保てたから
    ラクだったんだけど……

    病院だと看護師さんが様子を聞いたりと
    干渉してくる(仕事だから当たり前)
    →外面を作らなくてはならない

    食事も配膳下膳は自分自身で
    ホールまで行ってしなくちゃならない
    →最低限しか動きたくないから食べない

    余計ストレス溜まりそうだ……

    やっぱ集団生活苦手(´・ω・`)
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆ビターバカンス☆

    ☆以下 ただのブログです☆
    興味ない方はブラウザバックしてね!
    ※8月中頃までお休み中です🙇‍♀️💦
    ───・☆・───── ・☆・ ───
    さて 約2か月のお務めに行ってまいりますw

    治療以外暇なんで 日記もぼちぼちupします☆
    『休んでるのに日記上げんなよ!』
    と思われそうですが その辺は許してクレメンス
    実際にその日記を見て気になってくださって
    仲良くなった方も多いのですよ……?
    ?( ´-`).o0○

    あ エゴサしてまーす (自演乙はしてませんw)
    クッッッソくだらねぇ日記でも
    (↑素が出て お口が悪いですわよっw)
    SAN値直葬するから ボロクソ叩かないでね 泣
    何卒オナシャスm(_ _)m

    日記は自分の人となりを知っていただくための
    ひとつの営業・アピールツールだと思ってます
    会ったこともない どんな人かわからない
    パネル写真・エロ日記だけじゃつまらんやん?
    『ふっ……おもしれー女』『アホな女(BBA)やな』
    って思っていただけたら これ幸い (↑褒め言葉)

    でも私がお客さまの立場だったら
    高い金払ってるんだから 人となりより
    美人スタイル抜群サービス良しスケベな嬢と
    遊びてぇよ……って思うw ガチャよねw (真理)
    写真は加工できるけど 動画はねぇ……www

    ○ぬこと以外かすり傷 寝たら忘れる
    嫌なことがあってもスルーできたり 逆に嫌味を
    言えるくらい 図太い神経だったら良かったのに
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆Boy?Girl?☆

    そしてこのクソ忙しい中
    (おっと素が出てしまった)
    息子からお助けLINEが……

    息子 3歳くらいまで
    母ちゃんのお人形になってて
    髪の毛伸ばしたり 可愛いお洋服着せてました
    この写真はふりふりワンピース💓
    でも本人も当時はノリノリだったんだよ?

    マシなのない?
    男の子っぽいの
    って言ってるけど
    あなた男の子なのよwww

    『女の子っぽいやつじゃなくて』
    って言うならわかるんだけどw

    まぁ母ちゃんが遊んでたのが悪いんだけどね
    でもめっちゃ可愛かったのよ
    (親バカ)

    何に使うの?って聞いたら
    文化祭のクラTで使うんだってwww

    最近のクラTはイラストだけじゃなくて
    写真のプリントもできるのか!

    20年前とは違うな!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆LastDay☆

    ☆以下 ただのブログです☆
    興味ない方はブラウザバックしてね!
    ※8月中頃までお休み中です💦
    ───── ??? ───── ??? ─────
    やっと……
    パッキング終わった……
    スーツケース閉まってないけどwww


    昨日の夜中から 引き続き父の世話をしてくださる
    ヘルパーさんへの引き継ぎメモを残し
    家の大掃除(梅雨編)を朝方までして
    息子のお弁当を作って渡してきて
    私はしばらく帰ってこないから
    自分の布団を干してシーツ類も全部洗って……
    その後病院に持っていく足りないものと
    冷蔵庫の食材を買ってきて……

    はいノックダウン☆
    体 力 の 限 界 で す ☆

    いつの間にか寝て 起きたら夕方
    でも寝足りずまた寝落ち……

    最後の日くらいおじいと
    夜ご飯一緒に食べようと思ってたのに寝過ごし
    たぶん袋ラーメン食べてた……
    父よ すまぬ

    とりあえずもう少ししたら
    息子のお弁当の下準備と
    明日のお父さんの夕食準備しておこう
    明日からヘルパーさん来るけどw

    とりあえず やれることはやっておこ

    だめだ……
    フル回転しすぎて 調子悪くなってきそう
    くるぞー!虚無虚無プリンが!!!
    抜け殻が!!!
    脳内シャットダウンが!!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆ぱーん!(ヲタクの脳内パンク)☆

    昨日は千葉県民の日でしたね
    それはともかく……
    (ごめんねチーバくん)
    以下ヲタク話
    興味ねぇヤツはブラウザバック!

    ☆★☆

    🍏JAM'Sのみなさん!
    情報過多で追いきれません?

    長年 きんき 改めて どーもと を追ってきた
    身としては
    もう彼らの5年分くらいの情報が
    この半年で発表されてますw

    1・新アー写の発表
    2・9月にフルアルバム発売
    3・秋から年末にかけて全国アリーナツアー
    4・ミ○ドとコラボ
    (ミスター🍩とミセス🍏だから?)
    5・公式キャラクターの47都道府県ご当地化
    6・ファンクラブ10周年記念
    メンバー考案グッズ販売

    あとなんかあったかな……
    以上が昨日たった1日で情報解禁されましたwww

    そしてそろそろ
    9月生まれ元貴
    10月生まれ若井の
    バースデーグッズが発表されるはず……

    まずよ
    まだ春からやってる東京・大阪のツアーが
    終わってないのに 秋のツアー発表おかしくね?w

    そしてそのツアーの間に
    私がこないだ行った音楽イベントを挟むって
    なにごと?www

    もうおかしいよ!
    もーわかんないよ!
    誰も知らないよ!www

    彼ら早死しそうなくらい働いてるよね……
    そしてヲタクたちは
    鼻血が出るくらい働かないと
    お金もたないよね……
    経済回せーーーーー!!!

    アツいのが
    秋のアリーナツアーが
    LaLa arena TOKYO-BAYでやることね
    車で行けるやん

    北海道・九州・四国以外は遠征できるな……

    うん 行こう


    続きを読む

トップ