千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~LAST

千葉・栄町発

出張可能エリア:千葉・栄町近郊発〜幕張・津田沼・八街・四街道・佐倉

609,800円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

080-2930-6131

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

吉野 あいこの写メ動画一覧

吉野 あいこ(37)

吉野 あいこ(37)

T158 B94(E) W64 H96

  • 投稿日時

    ☆ぱーん!(ヲタクの脳内パンク)☆

    昨日は千葉県民の日でしたね
    それはともかく……
    (ごめんねチーバくん)
    以下ヲタク話
    興味ねぇヤツはブラウザバック!

    ☆★☆

    🍏JAM'Sのみなさん!
    情報過多で追いきれません?

    長年 きんき 改めて どーもと を追ってきた
    身としては
    もう彼らの5年分くらいの情報が
    この半年で発表されてますw

    1・新アー写の発表
    2・9月にフルアルバム発売
    3・秋から年末にかけて全国アリーナツアー
    4・ミ○ドとコラボ
    (ミスター🍩とミセス🍏だから?)
    5・公式キャラクターの47都道府県ご当地化
    6・ファンクラブ10周年記念
    メンバー考案グッズ販売

    あとなんかあったかな……
    以上が昨日たった1日で情報解禁されましたwww

    そしてそろそろ
    9月生まれ元貴
    10月生まれ若井の
    バースデーグッズが発表されるはず……

    まずよ
    まだ春からやってる東京・大阪のツアーが
    終わってないのに 秋のツアー発表おかしくね?w

    そしてそのツアーの間に
    私がこないだ行った音楽イベントを挟むって
    なにごと?www

    もうおかしいよ!
    もーわかんないよ!
    誰も知らないよ!www

    彼ら早死しそうなくらい働いてるよね……
    そしてヲタクたちは
    鼻血が出るくらい働かないと
    お金もたないよね……
    経済回せーーーーー!!!

    アツいのが
    秋のアリーナツアーが
    LaLa arena TOKYO-BAYでやることね
    車で行けるやん

    北海道・九州・四国以外は遠征できるな……

    うん 行こう


    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆あと2日……☆

    あと2日で家をおさらばする
    準備が出来る気がしない……

    おじいは結局
    週2日ヘルパーさんに来ていただいて
    食事の面倒を見ていただくことに
    そのために私のこだわり発動!
    ヘルパーさんは1時間の稼働なので
    以下に効率良く動いていただかないと
    損をするからw
    よってどーーーん


    常に冷蔵庫に入れて置いてほしいものの
    買い物メモ
    冷蔵庫の中の配置 などなど

    これ以外にも もっとメモ書きまくってますwww

    今日打ち合わせ来たケアマネさんビビってた
    めっちゃ写真撮ってヘルパーに
    共有しますって言ってくれた

    私の勝ちwww←

    そして自分のパッキングが終わらない


    これスーツケース
    ただ物を乗せてるだけ

    終わる気がしない……
    ???????
    続きを読む
  • 投稿日時

    13日のお礼★本指名のKさま(HOTEL PARMAN)

    Kさま💓
     
    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました😊

    長いお時間お付き合いくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️

    美味しいご飯もご馳走していただいて
    英気……いや栄養と癒しをもらいました😆💕
    本当にありがとうございました✨
     
    では またお会いできる日まで……💖


    最高でしたー😋
     
     
     
    あいこ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆ヲタクの朝方の懺悔☆


    なんで

    MAJ
    録画しなかったの……?
    出るって噂されてたじゃん

    お昼の時点で思い出して
    『録画予約入れなきゃ』
    と思ったのに
    忘れて昼寝して
    遅刻ギリギリまで寝て
    慌てて家を出て
    録画予約してないことに気づいたの?

    挙句の果てに
    めでたいことに
    最優秀アーティスト賞2連覇だよ!!
    🍏おめでとぉぉぉぉぉ🍏

    録画してなかった悔しさの極み
    ヲタク失格だ……

    でも めでたいんだぁぁぁ💛💙

    とりま
    X Threads 徘徊して
    画像保存しまくってる

    ストレージがやばい

    カメラロールが写真じゃなくて
    DLした🍏の写真で埋め尽くされてるwww

    推し活っていいよね……
    経済ぶん回すぞ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ★今日もありがとうございました★

    💓今日もありがとうございました💓
     
    お礼の日記は 明日の日中アップしますので
    良ければご覧ください🎶
     
    そして 日記をチェックしてくださっている
    皆さまも いつもありがとうございます😊✨
     
    お知らせしている通り
    来週から2か月ほどお休みさせていただきます🙇‍♀️

    日記はぼちぼちアップしますので
    生存確認してくださいね笑
     
    では おやすみなさい🌙💤
     
     
     
    あいこ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆しゅーーー☆

    おじいの通院に付き合ってて
    待ち時間暇なんで 話聞いてくれます?
    (勝手)

    うちのおじい 制汗剤大好きマンなんですよ
    81歳の後期高齢者なのにw

    毎日お風呂入って
    もう歳だから干からびて加齢臭も出ないだろうに
    出かける時も仕事の時も
    必ず制汗剤を振りまきます
    (エ○トフォーねw)

    私気になって『シュー』ってやってる時間を
    計測したことがあって……

    1分でしたwww
    草通り越して森

    そんなに振りまくことある?w
    おじいよ?

    そのあとの洗面所煙いからwww

    だからエイ○フォーの消費量が異常
    いつもAmaz○n定期便で大量買いw

    前におじいが溜まった
    使い終わった缶をガス抜きするのに
    まとめて台所で処理したら
    しばらくガスが残ってたみたいで
    引火してレンジフードのカバーが
    燃えました

    いい思い出www
    続きを読む
  • 投稿日時

    ★満枠ありがとうございます★

    本日出勤ですが
    満枠となっております🙇‍♀️

    本当に感謝でございます✨

    それでは後ほどお会いしましょうね😆💕
    楽しみにしております🌼



    あいこ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ★お知らせ(答え合わせ)★

    ということで
    先週アップした日記の答え合わせです❗

    来週から入院が決まったので
    2か月ほど お暇いただきます🙇‍♀️

    ここ何か月 そして先日も
    出勤するする詐欺をしてしまいましたが
    もう限界でした💦

    特にね
    年明けて父が割と大きな病気で
    入院したことが かなりのダメージで

    環境がガラリと変わってしまったのが
    トドメを指しました

    なので8月ごろまで しばしのお別れです

    あ……辞めませんよ❗❗❗

    そして整形のダウンタイム
    とかでもありませんよwww
    (豊胸はしてみたいけどw)

    ガチの療養なので❗

    でも 忘れられないように
    日記はアップする……かも😆❓

    ご贔屓にしてくださってる皆さま
    お待ちいただけたら幸いです😣

    浮気してもいいから戻ってきてね💓



    吉野 あいこ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆ルーティン☆

    本当いつもしょーもないこと
    すんまへんw

    うちおじいはすごいルーティン人間で
    テレビのチャンネルは時間帯でいつも同じ

    今まではフルタイム(夜勤)で働いていたから
    日中しかそのルーティンを知らなかったけど……

    ここ最近は週2日の勤務が故
    丸1日のルーティンが明らかに!

    そう そして朝4時になるとやってくるのです……
    暴れん坊が!!
    上様が!!
    サンバがぁぁぁwww

    おじいは絶対テレビを消さないから
    音が私の部屋まで丸聞こえ

    この時間って寝れないで もぞもぞしてるか
    息子のお弁当作ってるかで
    だいたい起きてる

    そして上様がやってくるwww

    ある意味時報だよね

    3時間後に息子に弁当届けなきゃ

    寝よ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ☆CEREMONY☆

    🍏初現場!

    と言っても
    🍏presentsでたくさんのアーティストを招いて
    1組あたり3曲ほど披露するというもの

    もちろんトリは🍏さんなんだけど
    今回もう1組お目当てがあって……
    マキシマム ザ ホルモン
    いやーヤバいっしょ!!
    『麺硬コッテリ』と『恋のメガラバ』最高

    結んでた髪解いてヘドバンしたわ
    髪伸ばしてて良かったwww←

    もちろん🍏さんの
    4曲も素敵だった……
    やっと生で見れた……

    先程の日記にも上げた通り
    地獄から無理に這い上がって
    ヘドバンしたりFuuuuu👆!!!
    とかやっちゃったもんだから
    かなりダメージが……

    これがこのまま躁転すれば
    明日出勤しようと思ってます

    地獄に舞い戻れば養生します

    っていうか明日は病院祭り……
    入院前に各種かかりつけの病院に行って
    薬を長期処方してもらうために😑

    さぁどう出るか

    お楽しみにねっ☆

    続きを読む

トップ