9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
日記書けなくてすみません😢
こんにちはネコちゃんズの1匹が白血病発症してしまい木曜からインターフェロン通院してる為そりゃもうバタバタで連日口を開けてカーペットの上で短時間睡眠を貪る毎日でも、彩子元気でーす日記おサボり中もマイガール登録、オキニトーク本当にありがたい限りでーす出勤リクエスト、時間延長などなど彩子が可能な限り頑張らせてもらいますのでお店、オキニトークお気軽に
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
お邪魔します💕
本日10時30分〜出勤致します〜お時間ピタリと合いましたエロ紳士様お問い合わせお待ちしています🎶
投稿日時:
T158 B115(H) W64 H99
もう少しだけ❤️❤️❤️
寝たい桜🌸さんでも寝れないんだな〜😱明日は出勤しようかちょい悩んでます出勤決めたらお誘い下さいますか?
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
朝方に…
急激な腹痛と嘔吐に襲われてグッタリしてました…🤮😵💫😵今はやっと少し落ち着いてまだベッドです…ビックリした。。皆さん体調には気をつけて下さい(T ^ T)
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
おぱよ、おぱよ、おぱよ🌞
最近はもう陽が昇るのも早いから4:30起きとかザラにある、、、おはようございます☀杏奈です✊間食を減らすために朝ごはんをがっつり食べます🥪誕生日にもらったヨーグルトメーカーでただひたすらにヨーグルトを作ってます🍯そろそろ高いハチミツを狙ってます🍯百花蜜がやっぱり好きなんだよ〜手間暇なんだろうね〜🐝
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
今週もお疲れ様でした🩵
皆様、今週もお疲れ様でした🩵比較的過ごしやすいお天気でしたね🩵今日はリピーター様、メンバー様と続きお誘いありがとうございました🩵大好きなドリンクもごちそうさまでした🩵嬉しい再会、本当にありがとです🩵優しい笑顔励みになります🩵来週は頑張って連勤します🩵どしどしご予約お待ちしてま〜す🩵それでは、おやすみなさい🩵
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
〇〇県に帰る前にお寄りくださったS様•*¨*•.¸♬︎
こんばんは🌛松戸21で御新規のS様•*¨*•.¸♬︎ラスボス感の私にお決めくださりコレも何かのご縁を感じております〜♡ちょっとハシタナイ私でしたが・・・松戸下車の際は是非再会出来ましたら嬉しいです♡土日はゆっくり身体を休めて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@おねむ💧
コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます|•'-'•)و今日こそ今月の訓戒"٩(ー̀ꇴー́)・・・と思ったのですが(⑉・̆-・̆⑉) by サマセット・モーム うーん(/. _.\)知らない偉人のよくわからない名言明日までの宿題にしますΣ(ノ≧ڡ≦)てな感じで今日はもう寝ます(oˆ罒ˆo)6/6 Iさん明日のご予約ありがとうございます楽しみにしていますね𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔それでは皆さまの幸せを願って・・・🍀 夢の中お待ち合わせで おやすみなさいヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
【お礼写メ日記】
今回は、素敵な口コミをありがとうございました。励みになりますいっぱい、イチャイチャしたこと、思い出されます。素敵な不倫気分を、味うことができました。また、不倫気分を楽しみにいらしてね。朝香
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
次回は来週木曜日
11日木曜日、10時〜17時半まで。しばらく、木曜日出勤がメインになるかも。突然出勤になるかもしれないので、チェックしてみてくださいね。朝香
投稿日時:
T154 B90(E) W58 H87
K様❤️お礼です
ハッピーでお会いしたK様😊ありがとうございました✨ホント恋人同士みたいに過ごしましたね( ꈍᴗꈍ)すごく楽しかったです( ˘ ³˘)❤️お茶 ケーキご馳走様でした(^.^)また誘ってくださいね(^^♪
投稿日時:
T160 B87(D) W57 H88
はじめまして🍀😌🍀
【華】と申します🤗✨️来週から松戸ヘブンへ…🎀 出勤時間が短いですが会いにいらしてくださる紳士様へ笑顔と癒しをお届けして参りたいと思っております🫶✨️ お時間が合いましたら会いにいらしてくださいませ🩷お待ちしてます☘️ 松戸ヘブン✨️華
投稿日時:
T164 B85(D) W58 H84
6/5🍩N様🍩HAPPY 130分🍩
今日は七瀬に会いに来てくれてありがとう待ち合わせって初めてだったからキョロキョロしちゃったなコースアップもありがとうございました超攻めまくりの130分すっごく楽しかったMな男の子が語彙力なくなって気持ちよくなるのはみていて楽しすぎるお茶もありがとね可愛いお茶を2人で選んでハッピーだねホテルもHAPPYだったしねまたいぢめてあげるから会いに来てね
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
リピーター様ありがとう🩵
先週お会いしたばかりなのにまたお誘い頂いてとぉ〜〜〜っても嬉しいです🩵明菜感激🩵(なんか聞いた事あるフレーズ笑)前回良くしてもらったから・・・なんて嬉しいお言葉🩵S様、優しいから最近の近況も気にしてくれてお気遣いに感謝です🩵松戸までの通勤時間は長いですが、何とか無事通えてますよ🩵免疫ケアドリンクもごちそうさまです🩵今日みたいに急に予定が空いた時にも、シフトチェックしてみて下さいね🩵ぜひまた急なお誘いもお待ちしておりますぅ🩵最近は暑くなったり寒くなったりですが、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ🩵
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
✨ご予約ありがとうございます✨
これから御新規のS様ご指名いただきありがとうございます只今向かっておりますS様お気を付けてお越し下さいませ♡
投稿日時:
T154 B90(E) W58 H87
15時から(^^)
出勤します😊お時間あいましたらイチャイチャしましょ(灬º‿º灬)♡事前予約して下さったK様❤️楽しみにしてますね(*^^*)よろしくお願いします💋
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
スーパー杏奈ちゃん🫶出勤予定です🗓️土) 9:00〜11:30家が遠いことで有名な杏奈ちゃんは出勤時間も短く来るか来ないかを永遠に悩む事もしばしばございますので🙏是非是非ご予約をいただければ、、、余程の事がない限り這ってでも出勤、、、させていただきますので💁🏼♀️よろしくどうぞ💁🏼♀️💁🏼♀️
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
クチコミありがとうございます♪♪
クチコミありがとうございます♪♪凄く良かったなんて嬉しいです✨️次はローションプレー絶対しようね☺️👍またお誘いお待ちしてます😊✨
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
【お礼写メ日記】
先日はお誘い頂き&クチコミもありがとうございます♪♪好みだなんて恥ずかしい(/ω\*)オキニトークで電マ好きだって言ってたから使ってくれてありがとう🤲出来なかったオプションはまた今度やろうね😏👍またお誘いお待ちしてます✨
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
金曜日
今日は金曜日🩵お仕事お疲れ様です🩵今週も頑張りましたね〜🩵ちょっと息抜きしにきませんか🩵ストレス発散、心身の休養は大事ですよね🩵ぜひ、遊びにいらして下さいね🩵今日も18時UPまで、お誘いお待ちしています🩵どんなお客様にお会い出来るか楽しみにしています🩵
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
肌寒いですね:( ;´꒳`;):
おはようございます😊今日は過ごしやすいと言うか…肌寒い🥺💦💦こんな日はホテルでイチャイチャして暖まりませんか❓お時間ピタリと合うお兄様からのお誘いお待ちしてます✨
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H85
次回は…
おはようございます☀いつも急ですが次回出勤日は9日です!時間はまだ未定ですか…15時16時位からだと思います❣️タイミングが合う方、是非お待ちしてますね‼️
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤、出勤、出勤〜🚃
出勤するピヨ🐣土曜日の出勤がこれからなんか色々難しくなりそうで時間と場所の制限がうまれそうです😖ご予約が噛み合わなかったらお休みに変更になるのでお問い合わせお待ちしてます〜📞詳しくはお店にお問い合わせください🙇♀️
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
元気モリモリ✊🏻 ̖́-
おはようございます☀️昨日はぐっすり良く眠れました少し肌寒い感じ私に優しい〜今日も1日宜しくお願いいたします〜〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎プレイはお任せ下さい〜❣️ローションプレイも出来ます〜(ベットの上)まな板の鯉になっていて下さい前立腺マッサージや睾丸マッサージ出来ます〜痛いこと苦しいこといがいはだいたいOKですしてみたいプレイなんでもご相談下さい〜コスプレ的なのは事前にお願いいたします🙏いってらしゃい(*´︶`*)ノ♡♡
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
そろそろ…
寝ます😌💤寒かったり暑かったりで気温の変化ありますが水分補給はしっかり摂って下さいね🥤ひめは来週からお仕事復帰予定です☺️
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
カジャンケジャン🦀サムギョプサル🐷
ショート動画でカニやエビを沢山食べているのをみて無性に食べたくなり韓国料理のお店にパトロールして参りました✋ケは蟹、ジャン(チャン)は漢字で「醤」と書いて、醤油漬け・みそ漬けの類をいいます。 ケジャンにする蟹は、わたり蟹がもっとも多く、その他シナモクズガニ、アシハラガニなど小さな蟹で漬けることもあります。 いずれも、蟹を生のまま(できれば活きたまま)漬けこみますが、味によって次の二つに大別され生のワタリガニは甘くてカラがやわらかくて美味しい〜♡このエビ🦐の醤油漬けは非常にしょっぱくて1匹がやっと レタスになく巻き巻きキムチにスライスニンニク味噌ダレ美味しいハズよ☝️キムチ酸っぱちで進んじゃう〜韓国行きたくなっちゃう〜🇰🇷🩶食べ尽くしの旅✈️
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
お礼🩵
今日もありがとうございました🩵お飲み物やお心付けまで感謝🩵感謝でございますぅ🩵今日はいつもよりあそこの調子がいいって言われると嬉しいな🩵私も調子にのりますよwwwタイミング合ったらまた誘って下さいね🩵今週は明日10時半から18時UPで出勤です🩵来週の出勤は明日シフトあげますね🩵それではおやすみなさいませ🩵
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@絶好調❤️
こんばんは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎まぁ諸事情がありまして、昨日までの4日間、本業もお休みしていたので今日はかなり元気です( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) んで、おつまみなんか作っちゃったりして一杯やっちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)あΣ(◉౪◉ )何名かの方にお問い合わせいただいているので、まずは今月の『出勤できるかもぉ…(×꒪△꒪=)…』の日ですね6/6日(土) 9日(火) 13(土) 16(火)19(金) 23(火) 24(水) 27(土) 30(火)のうちで、前日の20時までにお問い合わせいただければ、できる限り調整したいと思っています(⑉ ॢ• • ॢ⑉)あたしも皆さまにお逢いしたいので遠慮なくお問い合わせくださいね( ꈍᴗꈍ)明日も早いので、個別のお返事はまた明日でごめんなさい(´•ω•̥`)そろそろおねむなので・・・皆さまの幸せを願って・・・🍀 夢の中お待ち合わせで おやすみなさい(*´Oゞふぁ~
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
次回は11日木曜日です
明日もあまり気温が上がらない様子。梅雨入りが近いのかも。今日もお誘いやお問い合わせ、ありがとうございました。出勤が少なくてごめんなさい。出勤したときは、沢山、不倫気分を楽しみましょう。次回は、11日木曜日です。10時〜17時半まで..お誘いお待ちしています。朝香
トップ