9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B110(H) W68 H98
雨早く止まないかな💦
おはようございます♪♪雨だねー☔️💦早く止まないかな😭!今日も元気に出勤します♡お時間ピタリと合うお兄様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)オキニトークやマイガールも嬉しいです✨️宜しくお願いします♡
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
朝風呂8910
おはようございます☂️☂️☂️小雨ですが4時半空があかるくなって来ました🙋♀️8910さん初です〜どんなお風呂か♨️楽しみ最近日が延びましたよね〜足元滑りやすいのでお気を付けて(*´︶`*)ノ足元
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
予定通りに・・・
こんばんは☆。.:*・゜おはようございます?🌂3時に自宅を出ました🚗 ³₃ゆっくり千葉市へ空いていてらくらく✋ 今週も怪我なく安全にお願いいたしますいってらっしゃいませ〜☆。.:*・゜
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
優しい雨音で・・・
こんばんは☆。.:*・゜☂️少し仮眠してからでっぱつします〜ひとまず市原方面だわね〜🚗³₃
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
いつも有難うございます💕
マイガール登録、みたよいつも本当に有難うございます😌色気も無いふつーの日記ですが、ひめらしく、普通の何気ない日記これからも無理せずほわわんとUPしたいと思ってます💕
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
今年初!🍉
あまり食欲なくて、ふとスイカなら食べれるかもと思い…ムシャムシャ頂きます😋🍉明日から、しゅっきーん復活です💕宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
わーい\(^o^)/
オキニトークのやり取りから事前予約いただいたI様♡本当にありがとうございます9日はいっぱい攻めちゃいますね当日は楽しみに向かいまーす
投稿日時:
T164 B92(G) W59 H87
こんばんわ✨
今日はどんな日曜日でしたか私はゴロゴロ➰来週どのくらい出勤出来るかわかりませんがお時間タイミングが合えば是非遊びにきてくださいねではおやすみなさーい
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
今日も
マイガール登録、オキニトーク本当に本当にありがとうございました本当に励みになってますよなかなかお時間やお日にち合わないかもですが少しでも興味持ってくれたら遊んでほしいでーす
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
梅雨が始まるよ💦
こんばんは今日から関東も梅雨入りらしいですね洗濯物乾かなくなるのと湿度が嫌だなぁ彩子もご無沙汰なのでジメジメでーす9日のお誘いお待ちしてまーす
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ルンルン🎶
こんにちは☁️天気は悪いけど☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎ ☔︎明日は・・・ひとりなので・・・お出かけします〜🚗³₃
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
スーパー杏奈ちゃん🫶今週の出勤予定です🗓️水) 9:00〜13:30木) 9:00〜13:30家が遠いことで有名な杏奈ちゃんは出勤時間も短く来るか来ないかを永遠に悩む事もしばしばございますので🙏是非是非ご予約をいただければ、、、余程の事がない限り這ってでも出勤、、、させていただきますので💁🏼♀️よろしくどうぞ💁🏼♀️💁🏼♀️
投稿日時:
T160 B98(F) W60 H89
向かってるよ🩵
今週は連勤しま〜す🩵初の試みなのでどうかな〜🩵数日後に撮影予定もあるので今からどんな洋服や下着にしようか悩み中です🩵お会いしたお客様、こんなのが好き〜ってアドバイス下さいな🩵あっ❣️その前にダイエットが先だ❣️(完全に忘れてた🤣)今週も頑張って出勤しますので、どしどしご予約お待ちしてま〜す🩵イチャラブ🩵しましょ🩵
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
オキニトークリクエスト写メの紳士様•*¨*•.¸♬︎
おはようございます☀️リクエスト写メの足の指の写メです左右微妙ですが青と緑になっています(* 'ᵕ' )☆丁度コスプレが届いたので必死にタイマー使って撮りました💦肉厚、肉弾戦、しませんか〜( ´﹀` ٥ ).。oஇご指名お待ちしております♡
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
おぱよ、おぱよ、おぱよ
歳をとりやっと和食の良さに気付きはじめました。おはよう🌞杏奈です✊最近はもう魚🐟大好き💖ただ臭い魚はちょっと食べれなかったりするからお高めの魚に逃げがち🤦♀️千葉はおいしいお魚🐟沢山あるから嬉しいよね〜❤️金華!金華!金華💖💖
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
乳酸菌パワー
またまたヨーグルト食べちゃいました😋また買っておかなきゃ🎶フルーツが入ってるヨーグルトはウマウマですŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"🥄
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
幸せホルモンでっぱなし〜💕
真夜中に失礼します〜最近おおたかの肉の大山にいきまして接客が素晴らしいー👏お肉も美味しいけど接客がいいとなお美味しく感じますねぇ〜どのお仕事でもみな一緒です。ロボットだセルフだなんだって便利は便利ですが・・・人と人です〜穴ログ人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤です💦お肉のテイクアウトホルモン丼甘くて美味しい〜👌月曜日はボイコットしようか?悩み中…🤔💭
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
あなたみたいな方に出会いたかった〜H様さま
こんばんは🌛松戸メリアでお逢いいたしましたH様•*¨*•.¸♬︎この度はご指名&コースUPにお心遣いに心より感謝しています〜♡次回は是非マッサージでコネコネいたします♡このご縁を大切にしていきたいので・・・再会を心待ちにしています🎶
投稿日時:
T160 B98(G) W61 H92
美月@おねむ🌀
こんばんは๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)美月です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-皆さまいつも気にかけてくださりありがとうございます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-昨日の宿題ですがう〜ん( ´ ~ ` )・・・結論去年の訓戒の方が好き(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍) by 吉田松陰 こっちの方があたしっぽいでしょやっぱりね、『いいか悪いか』『深いか浅いか』なんかより、大切なのは自分の気持ちなんだろうなぁって思う今日このごろΣ(ノ≧ڡ≦)大きい夢を持っている方も、それはそれで立派なのですが、ほんのちょっとの頑張りで手が届きそうな夢も、あたしは素敵だと思います( ꈍᴗꈍ)登山で例えると、9合目と山頂の景色って達成感からくる景色が全然違うと思うのです(。・ω・。)だから、小さいお山から頑張って征服してやろうか𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋・・・なんて思います(◍¯∀¯◍)皆さまの夢、いつも応援しています6/6 Iさん今日はありがとうございましたお礼日記、お時間ください( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )6/24 Sちゃんご予約ありがとうございます当日楽しみにしています( ॣo ᴗo )それでは皆さまの幸せを願って・・・🍀 夢の中お待ち合わせで おやすみなさいネッッッム(っ´-﹃-`)…
投稿日時:
T152 B87(F) W59 H86
こんばんは。
如何お過ごしですか?私は家事などに励んだ1日でした。リアル人妻らしい(笑)11日木曜日に出勤します。それまで、しっかり充電します。朝香
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
客層ってあるよねェエ
オッス!杏奈💁🏼♀️💁🏼♀️💁🏼♀️わたしのとこにくるというか、、、残るお客さん達は特に30代〜50代前半までが多いように思います。それ以上は全然全くなくそれ以下はたまに現れます。あたしより年下で指名してくれている人は多分有り余るママみが好きできてくれていたんだと思います🥹それ以上歳上がないのはあたしが絶叫しないからだと思います🙏ewwwwwwwわりとちゃんと人間やってるのでわりとちゃんと人間やってる人から好かれたりします🙆♀️優しいし愛想はいい方だしよく話すし面白いしいい奴だと思うので良かったら是非是非突撃しにきてください💖
投稿日時:
T163 B86(D) W59 H89
無力だ…屍のようだ
こんばんは今日も肌寒いですね白血病治療中のネコちゃんズの1匹が明日から抗がん剤治療開始になりましたでも完治はなくて(´;ω;`)助ける事が出来ない彩子は本当に無力です暗い日記ですみません今日もマイガール登録、オキニトーク本当に本当にありがとうございました来週から又元気に出勤するのでお誘いよろしくお願いします
投稿日時:
T148 B88(E) W59 H84
【アニマル診断】やってみたよ♪
私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
投稿日時:
T160 B90(D) W63 H90
ドキドキ💓
こんばんは☆。.:*・゜お問い合わせ下さっている紳士様•*¨*•.¸♬︎ドキドキしながらお返事待っています🍀*゜
投稿日時:
T158 B91(G) W58 H88
出勤予定〜🗓️
スーパー杏奈ちゃん🫶来週の出勤予定です🗓️水) 9:00〜13:30木) 9:00〜13:30家が遠いことで有名な杏奈ちゃんは出勤時間も短く来るか来ないかを永遠に悩む事もしばしばございますので🙏是非是非ご予約をいただければ、、、余程の事がない限り這ってでも出勤、、、させていただきますので💁🏼♀️よろしくどうぞ💁🏼♀️💁🏼♀️
トップ