9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
姫(ひめ)(38)
T148 B88(E) W59 H84
投稿日時

名古屋に行ったらしくお土産買って来てくれました.・*’’*・.♬
有難うね😊💡
美味しく召し上がりたいと思います![]()
バクバク食べ過ぎないように気をつけなきゃw
投稿日時

真夏並みの暑さから一気に気温下がって☂️…
明日も☂️みたいです![]()
ひめ明日出勤なのに…
頑張って出勤するけど雨は嫌い😥💦
お仕事ある方々は頑張って下さいませ💕
投稿日時

ひめのプロフィール写真が変わりました![]()
お店側から新しくしてみよっかぁって言われて
パシャパシャ撮り新しくなりました💕
次の出勤は5月22日(金)14時からです😌
お時間ある方、少しでもひめと遊んでみよっかなと思った方、気になる~会ってみたいなと思った方(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
こんなひめですがお誘いお待ちしてます🤭
宜しくお願いします🎶
おやすみなさい💤🌙
投稿日時

今日はこのパックを付けたいと思います💕
お肌に合うと良いな![]()
夜更かし中のひめです|ω•*`)ㄘら♡
投稿日時

相変わらず写真下手っぴ😖
美味しく頂きますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"![]()
投稿日時

オキニトークから中々タイミングが合わずやっとお会い出来ましたね🤭
お褒めの言葉有難うございます💕
不慣れな部分もあったかと思いますが楽しいお時間を過ごせたみたいで良かったです![]()
お仕事も大事ですが身体も大事です💡
無理せずファイトです😆
投稿日時

やっとお会いできましたね🤭💕
日記も見てくださり美容ドリンクにポカリの差し入れありがとうございます😊
緊張も取れ楽しいお時間過ごせました💡
ありがとうございました![]()
投稿日時

おはようございます☀
今日も暑いみたいてわす🥵💦
皆さん熱中症には気をつけて下さいね![]()
水分補給大事です![]()
これ飲みやすい✨
あずきの味強くないしノンカフェイン💡
姫は今日も出勤なのでこれから準備します![]()
投稿日時

スタートから明日の事前予約どうも有難うございます😌
明日も素敵なお時間なるのかな?![]()
ワクワクドキドキ💓
暑いみたいなのでしっかり水分補給摂りつつ向かわなきゃ…🚃
今日は久々に暑すぎて帰り頭少しズキズキでした💦
投稿日時

✨本指名o様✨
大阪のお土産有難う御座います🐙
そして初めて見る飲み物!
冷やして頂きたいと思います🎶
旅行楽しかったみたいで良かったです😊
素敵な思い出なりましたね(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
トップ