9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
姫(ひめ)(38)
T148 B88(E) W59 H84
投稿日時

横になってますがまだいまいち…
最近の天候に体調やられたのかな💦
皆さん体調には気をつけて下さいね🥺
ひめはもう少し横に
全然ふつーの日記内容でごめんなさい![]()
それでも見てくれてる方々が居るって嬉しい![]()
投稿日時

起きちゃいました。。。💦
そしてあまり体調が変わらずよろしくない…
今日の出勤は朝の状態で行けるかお休みするかになりそうです🤢
ひとまずもう一度横になって寝ます![]()
投稿日時

凄い!(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
日本勝ちましたね⚽️
良い感じ💕
投稿日時

まぁまぁ寝ちゃってました😪
お昼も食べずに起きたらヨダレが(✽´ཫ`✽)
頭痛はお陰様でちょっと良くなりました😌
明日は出勤予定なので沢山寝たけど
今日も早めにお布団へ。。
寝れるか心配
笑
投稿日時

今日はリフレッシュ日の為、お休み😌
そして頭痛は落ち着いついたものの、まだ微妙に少ししんどい為、ベッドで横になってます😵💫💦
偏頭痛は辛いです(T ^ T)
でわ、ちょっとまた寝ますー😪
投稿日時

雨のせいでちょっぴり頭痛がしんどくてお仕事終わって帰って来てから、さっきまで、グッタリ横になってました😱💦
梅雨時期は、偏頭痛との戦いが増えそうです
お腹空いたので一先ず何かお腹に
笑
投稿日時

しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
が…ちょっと偏頭痛少々あり、あまり体調がよろしくない為、今日はお一人様限定か、もしくは様子みて帰るかも…な感じです💦
ひとまず待機室にて少し横になります😌
投稿日時

しゅっきーん予定です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ひめと時間過ごしても良いよって思ってくれた方…
お誘いお待ちしております![]()
オヤスミなさい🌙![]()
投稿日時

お仕事帰りにお呼びして下さり有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お疲れだった顔も、終わりかけの時間には、スッキリしてましたね🤭💕
頑張って髪伸ばしてみてね😚💡
帰りは駅まで送って下さり有難う御座いました
( * ॑꒳ ॑*)🚉
投稿日時

本指名S様、ご予約有難う御座います☺️
前回からまだそんな経ってない気がしますが
まさかのお誘い!嬉しい反面ビックリ🫢![]()
後ほど会いましょうー
💕
トップ