9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
姫(ひめ)(38)
T148 B88(E) W59 H84
投稿日時

雨が凄くてぐっすり眠れず…
寝ても起きると寝た!って感じしない…🥺笑
今日は1日中雨みたいですね🥲💦
お仕事や、お出かけの際には足元悪いので気をつけて下さいね![]()
投稿日時

今日一食目😅💦
頂きますŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
雨ザーザー☔
台風近いのかなぁ🌀
投稿日時

中々回復に時間かかってしまって…
ほぼ携帯も触れずグッタリなってました😵💫💦
1.2週間は雨が続きそうですね☔️
皆さんも体調に気をつけて下さいね🥲
投稿日時

こんな状態でも変わらず日記見てくれたり、ミタヨしてくれたりいつも有難う御座います🥺
そして優しいお言葉など有難う御座います☺️
回復したらひめの事、誘って下さいませ💕
お顔がちょっと浮腫み中ww![]()
投稿日時

梅雨時なので雨が多いですね😵💫💦
ひめはすこーじずつ回復に向かっております
ご心配おかけしてしまって…
お家で安静に過ごしてます![]()
少しずつですが食欲も戻りつつあり、さっきもフルーツ缶詰あけてネトフリ見ながらゆっくり食べてました🍑🍐
投稿日時

ですが…ひめはまだ体調が本調子じゃない為、出勤難しそうです😵💫💦
お誘いが…(T ^ T)
投稿日時

なんかいつもの薄い毛布じゃ寒すぎてちょっと厚めの毛布出してきちゃいました💦
寒くてちょっと冷え込む…😖
せっかく毛布片付けたざかりなのに![]()
寒くて起きちゃった…
投稿日時

あまり体調良くなくて食欲無いのをmammy
(ママ)に話してたら…
フルーツ缶とミルミル買ってきてくれて冷蔵庫に色々入ってました🥺
少しお腹に入れて食べなさいと💌
感謝ですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
投稿日時

体調少しずつ良くなってます☺️💦
ご心配をお掛けしました…![]()
これでも身体弱いんです笑
近々、しゅっきーん出来そうな予感![]()
ポカリ飲んでまーすw
投稿日時

ちょっと体調良く無くてグッタリ中💦
食欲はあまり無いけど水分補給はしっかり摂ってます![]()
早く回復して元気になります🥺
トップ