千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

脱がされたい人妻 成田店 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

成田発またはJR成田駅・京成成田駅待ち合わせ

6016,000円~

お試しコース(★成田駅周辺待ち合わせ&成田駅周辺ホテル)

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

0476-91-1166

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

脱がされたい人妻 成田店の写メ動画一覧

ごあいさつが遅くなりました?
新人

投稿日時:

体験かなの(29)

T155 B84(C) W56 H83

ごあいさつが遅くなりました?

はじめまして!かなのですごあいさつが遅くなってしまいましたが?はじめましての方も、すでにお会いしたことがある方も、改めてよろしくお願いします?まだまだ至らないところもあると思いますが、楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張ります?お話をするのもえっちなことも大好きなので、たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです?素敵なご縁がありますように…?KANANO

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

申し訳ありませんm(_ _)m

おはようございます本日出勤予定だったんですがつい先ほど手をヤケドしちゃいまして?お休みさせていただく事になりました幸いにも軽症なのですがヒリヒリしてて今も冷やしてます?来週末には元気に出勤する予定でいますのでよろしくお願いいたしますまた日記更新しますね??

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

令和のゴミ袋問題?残り5枚

こんにちは、みほです?しばらくお天気悪いみたいですね本格的に梅雨に突入といった感じ?皆さまの地域では指定のごみ袋って売ってますか?私の住んでいる地域では少し前から、たぶん先月あたりから指定の可燃ゴミの袋が品切れ状態?こんな状態なので別の袋でも出して良くなったのですが透明か半透明の袋で乳白色はダメ??破れやすい袋もダメ??我が家にある指定のゴミ袋は残り5枚まだしばらく大丈夫ですがこのまま長引くようなら用意しとかなきゃかな?100均の袋は破れやすいしダメかなーと思いつつ見に行くと大きめの袋は乳白色しか売ってなかった?まだまだゴミ袋問題は続きそうです??????????????さて、明日は出勤日です?12時~19時 受け付けタイミング合う方お誘いお待ちしてます????梅雨の合間にスッキリサッパリ私と一緒に過ごしませんか???

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

次の予定UP?地震?雷?火事?○○○○

こんばんは、みほです?昨夜は地震ビックリしましたね?皆さま大丈夫でしたか?私はちょうどトイレに入ってまして?ガタっと音がなって揺れ始めた瞬間思わず両側の壁に手を当てちゃいました?日本は地震に限らず雷やら火事やら台風やら津波やら、、、さまざまな災害が多いですね?昔から恐れてきたものを順に並べた言葉で『地震?雷?火事?親父』という、ことわざがありますがこの『親父』家長?などの意味のほかにもともと「台風」を意味する「大風(おおやじ)」や「大山嵐(おおやまじ)」と呼ばれていたものが語呂合わせで「親父」に変化したという説もあるそうです現代では台風のほうがしっくりくる気がしますね?ちなみに私の親父は厳しくなくておちゃらけ親父でした 笑完全にその血筋?長々と書きましたが、本題?次の予定UPしました?6/21(日) 12時~19時 受け付けタイミング合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます????奇しくも、親父の日に出勤です?当日にプレゼントは渡せそうにないので別日にでも贈りたいと思います??

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

6/14 ありがとう ? ??からの??経由 長旅でも下地が大事

こんばんは、みほです?遅くなりましたが昨日となりに来ていただいた方ありがとうございました?とってもお久しぶりな再会お誘いありがとうございます?私しかいないと変わらず選んでくださり嬉しいです?私の好物も覚えてくださっていて?会っていない間に大変だったんですね?イタリアからのアメリカ経由という長旅を経て半年ものあいだ離れ離れに?無事に治療されてあなたの元に戻ってきた愛車?本当に良かった?とっても気に入っていて大事にされているんですね?初めてのおもちゃでの攻めに興味津々?そしてとっても楽しかったです?またぜひ攻めさせてくださいね?しばらくぶりだというお遊びに数あるお店の中から選んでくださりありがとうございます?並々ならぬ車への愛?趣味から始まって極めに極めてプロ並みに?その努力たるや本当に頭が下がります?その熱意に圧倒されちゃいましたでもとっても大変だったことでしょう?女も車も下地が大事なんですね下地頑張ります?あちらの方もお元気そうで何回でもと仰ってたのに途中からお喋りに夢中になっちゃった??私の知らない世界すぎてとってもお勉強になりました?またお話聞かせてくださいね??????????????皆さま本当にありがとうございました?昨日は偶然にも車愛に溢れる方々ばかりでした?男の人は車好きの方、多いですよね私は詳しくないのでほぇ~と感心しっぱなしでした?自分の知らない事を聞くのは好きですしとっても楽しかったです?お話好きな方も大歓迎ですよ?またの出会いに思いを馳せて??次回は今週末の土日どちらかになります?決まりしだいまたお知らせいたします????

投稿日時:

めい(30)

T150 B86(D) W58 H87

出勤したよ?

お久しぶりの写メ日記?初めてご予約してくださったお兄様達に会うとだいたい言われる言葉…「本当にいたんた??」笑本当にいます笑いつもお昼しかいないめいですが今日は20時までいますよー?本当にいたんだ??を見に来てね???

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

写メ日記ショッピング??6月限定の無料コスは?

皆さま、こんばんは?待っていても待っていなくても写メ日記ショッピングのお時間です????月1恒例のこのお時間はお得な情報をお届け?さて、6月限定の無料コスプレは『バドガール』??今となっては、もはや幻!?かつては存在したであろうバドガールが令和に復活???そんなエロカワな女性が今まさにあなたの目の前でお触り放題かも!??触るだけでなく、、、あんな事やこんな事それは2人だけの秘密の世界?頼んだ『あなた』だ?け?が楽しめるのです?ご興味ある方はぜひお店までお申し付け下さいませ????

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

PK写真で感謝感激????

こんばんは、みほです?14(日)12時~ご予約ありがとうございます?お久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね?次回の空き枠は14時半頃~かな??詳しいお時間はお店までお問い合わせお願いします?あなたのお誘いお待ちしてます??????????????さてさてなかなか、なかなか冬物が片付きません?だってー先週とかちょっぴり肌寒い日あったりでー?というのは言い訳でサボり癖にも拍車がかかっていて部屋の隅の方に置いてあります??皆さまクリーニングに出したりもう衣替えなど終わりましたか????????????????いつも日記を見てくださりありがとうございます?マイガール登録いいね&みたよなどたいっっへん力になってます?これからもよろしくお願いいたします?あっ、タイトルのPKですがサッカーのPKではなくパンツ(P)食い込み(K)写真です?こんな写真も使っちゃいます?10代のころ使ってた言葉ですが、、、もう死語かな??なつかしーって方いるかな??

?今週の予定?
新人

投稿日時:

おと(26)

T161 B84(E) W56 H83

?今週の予定?

お疲れ様です??今週のシフト追加しました!!雨だからみんな外出たくないかな……と思いつつ寒いと人肌恋しいし一緒にお風呂入りたいしそんな私の欲?に付き合ってくださる方いませんか( ; ; )おと?

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

次の予定UP?

こんばんは、みほです?今日は津波注意報が出たりでビックリでしたね?あの携帯の音がなるとドキッとしちゃいます?今は解除されたようで良かった?関東も梅雨入りをしました?これから蒸し暑くなるかと思うととっても憂うつです?そんな憂うつを吹き飛ばすべく次の出勤予定UPしました?6/14(日)? 12時~19時となってますタイミング合う方いらっしゃいましたらお問い合わせ、お誘いお待ちしてます????もちもちお尻触りに来てね??

投稿日時:

さりな(39)

T154 B86(D) W57 H85

津波注意報出てます!

おはようございます??降ってますね??今日は昼職がおやすみなので午後から出勤させていただきます??先日来てくださった御紳士さま差し入れもたくさん^_^ありがとうございます?今朝は早くからご予約もいただけてありがとうございます♪雨降りで髪の毛はうねるしおさまりが悪いし早く晴れないかなお仕事でお忙しい皆さまおやすみでゆったりな皆さま皆さまにとって今日も素敵な一日になりますように(^^)さりな?

投稿日時:

さりな(39)

T154 B86(D) W57 H85

自給自足

お客さまの中にも色々なものを生産していらっしゃる方がたくさんおられますが?お米だったりお野菜だったり機械の部品だったり 住宅だったり?お金を出せば 必要なものは手に入りますがその一つ一つ 誰かの手で作り上げられたものなんですよねきっと心を込めて 誰かの事を想って私もだいぶ前に小さな畑をお借りしてお野菜を作った時期がありました胡瓜はすぐ巨大化しちゃうし、水やりサボるとシナシナになっちゃうし。。けど ミニトマトもナスも胡瓜も お豆もみんな美味しかったな~消費するもの全てに生産者の皆様に感謝の気持ちを忘れずありがたくいただきたいです本日恥ずかしながら、花魁コスプレさせていただきました( ?????? )ありがとうございましたさりな???

感動( ; ; )
新人

投稿日時:

おと(26)

T161 B84(E) W56 H83

感動( ; ; )

お疲れ様です?いつも沢山の差し入れ本当にありがとうございます( ; ; )?しかも日記見て考えて買ってきてくれたり…紳士多すぎるっっこういった幸せを違う形でも何かしらで返せたらいいな?おと

ご機嫌?
新人

投稿日時:

おと(26)

T161 B84(E) W56 H83

ご機嫌?

本日もご予約ありがとうございます?完売で大変ご機嫌のわたしです!!写真なくて変な角度だけど、、不慣れなこといっぱいなのに変なことしちゃっても笑ってくれる方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただいてます??本指様にもなかなか会えてないから今月は出勤いっぱいする!昼型の方、夜型の方どちらでも楽しんでいただけるように時間作るから会いに来てください???.*・゚おと

自分事
新人

投稿日時:

おと(26)

T161 B84(E) W56 H83

自分事

お疲れ様です?今日は本職雨の中出勤日( ?-? )明日は事前ご予約もいただけているらしく(?)ルンルンです?晴れているといいな~!!まずは台風の中いかがお過ごしでしょうか~??わたしくし個人的ダイエットブーム今その真っ最中なのお野菜か鶏肉しか食べてないけどさすがに甘いものないとしんどいから冷やし焼き芋ゲットした!美味しすぎて秒?でもきっとこのやり方ダメな気がするから過去に減量成功したことある人アドバイスしてほしい?おと

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

5/31ありがとう ? こだわりのシチュはスペシャル悪ふざけ

こんばんは、みほです?遅くなりましたが?昨日となりに来ていただいた方ありがとうございました?またまたお誘いくださりありがとうございます?あれ!?写真は?と思ったでしょ?あれはですねちょっぴりスペシャルなので?限定日記で使おうかなと考えてます私がコスプレで何を選ぶか、、見透かされちゃってましたね?何度も会ってますしノリの良い方なので何を聞かれても寝たふりを決め込むという?悪ノリ悪ふざけごめんなさい??こんな感じの私にも関わらず何度もお誘いくださり嬉しいです?今回もヌレヌレビショビショでした?もう既に熱中症になってしまったとか?これから外仕事は本当に過酷になってしまうのでくれぐれも体調お気をつけ下さいね?気になって仕方ない『み』たまに忘れちゃってる時あるけどこれからも探してね笑前々から写メ日記など見てくださってタイミングばっちりでお誘いくださりありがとうございます?初めましてで緊張でしたが優しい笑顔にホッと?ちっぱい好きということで嬉し恥ずかしの脱ぎ脱ぎタイム?コスプレもご注文でこだわりのシチュエーションにてスタートとっても敏感さんだと分かり反応もとっても良くて攻めまくっちゃいました?途中、あれ!?こだわりのシチュエーションは?となる事もあったりなかったり笑終わり良ければ全て良しです?延長すれば良かったなんてとっても嬉しいお言葉?今度はどんなシチュエーションか楽しみにしてますね??????????????皆さま本当にありがとうございました?昨日は、コスプレDayでした?恥ずかしさはあるけどちょっぴり非日常を味わえてドキドキで楽しいですよね?そしてなんてったって無料ですぜ?気になる方はぜひお店のホームページをチェ~ック?今週末はお休みとなりまして次回は来週末かなーという感じです?決まりしだいお知らせしますので写メ日記もチェ~ック???

??初日記???.*・゚
新人

投稿日時:

おと(26)

T161 B84(E) W56 H83

??初日記???.*・゚

初めまして、おと です???? ?????本日、撮影をしていただき日記デビュー!!どんな内容を今後書こうか試行錯誤しながら更新します♪????自己紹介になるかわからないけど既に遊んでくださったお兄様方からは第一声「明るいね!」と褒めてもらえて自分ではそう思ってないから嬉しい????基本はメガネだけど日によるのでランダムです笑あとはー、、最近髪の毛切りました!不慣れなことばかりですが沢山遊んでください?.*おと

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

本日出勤?室温27℃肌寒かった

こんにちは、みほです?12時~19時の出勤ですスタートから空いてます?褒めていただくことの多いお口?味わいにいらっしゃいませんか?今度の土日は出勤できないのでこの機会にお会いできたら嬉しいです?タイミング合う方いっしゃいましたらお誘いお待ちしてます?????

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

予定UP?ムシムシいやいや

こんばんは、みほです?ムシムシべたべた嫌な天気ですね?気分もどんより?皆さまはこんな時どんな気分転換をしますか?私は、、、冷たいアイスでも食べたいですね?ただアイスが食べたいだけ???????????????さてさて、次の出勤は5/31(日) 12時~19時受け付けです5月もあっという間に最終日梅雨に入る前にスッキリしちゃいましょー?お誘いお待ちしてます??

投稿日時:

すみれ(47)

T158 B86(D) W58 H85

明後日出勤します

明後日28日木曜日19時から出勤します。受付終了は22時です。先日お久しぶりに海を見に行って来ました♪海風が涼しくて波の波動も感じられてすごく気持ちが良かったです。浜辺の砂が太陽の光でキラキラ輝いてきれいでした。

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

5/23 ありがとう ? 目がとろ~んと溺れて弥栄

こんにちは、みほです?昨日となりに来ていただいた方ありがとうございました?何度かお電話してくださっていたようでこの日タイミング合って良かった?前日のご予約ありがとうございます?初めましてでしたしとある職業だったということもあって始めは緊張しちゃいました?ですが気にしなくて良いよなどのお気遣いのお言葉でだんだんとほぐれて数々のお褒めの言葉も頂戴いたしまして鵜呑みにしちゃいますよー?お久しぶりにだったということですごくビックリしてましたね!私もなかなか捨てたもんじゃないなぁと自画自賛です?最後の方、目がとろ~んとなかなか出来上がってましたけど無事に帰られましたでしょうか?笑お久しぶりの再会とても嬉しかったです?秘密のお時間にお誘いありがとうございます?今回も推しへの愛→そして推しからの愛←あんな事やこんな事の奇跡の連続にとっても興味津々で見入っちゃいました?推しから認知されてるって最高じゃないですか?羨ましい限りでしたしなにより楽しそう?推しとあなたに弥栄ですね?また色々お話聞かせて下さいねあ、途中で溺れそうにしちゃってごめんなさい?また秘密のお時間がバッチリ合いましたら?????????????????皆さま本当にありがとうございました?タイミング見つけて会いに来てくださり感謝しています?通常運転でもわりとそうだったんですが感度が上がってきたのか更にヌレヌレに、、、驚かれることも多いです?またの再会に思いを馳せて???????????????次回の出勤は5/31(日)? 12時~19時ですお問い合わせお誘いお待ちしてます?????

投稿日時:

さりな(39)

T154 B86(D) W57 H85

出勤しました

日曜日お昼前連日めずらしく 土日出勤しています。?ここ何日か雨だったり、風もすごく強くて冷たいですね。今日は空が少し明るい??先週会いに来てくださった御紳士様方いつもありがとうございます♪私の方こそいつも感謝です。そうそう。最近よく『フェチ』について話題があがりますが。。。フェチって本当に皆さま人それぞれで、納得できたり、思わず笑ってしまったり、おもしろい!って言ってしまったら、大変失礼ですが。私も楽しませていただいています♪♪あなたのフェチは?本日10時から17時受付。お時間ある御紳士様 お会いできたら嬉しいです??さりな?

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

本日出勤?風強し

こんにちは、みほです?本日出勤となってます次回、15時頃からご案内可能です?タイミング合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます?さっそくのお誘いありがとうございます????お会いできるの楽しみにしてますね?風が強いので来る際にはお気をつけてお越しください?

投稿日時:

ゆい(26)

T148 B83(C) W56 H83

本日出勤 11:00〜14:00

ありがとうございました

今週来てくださった皆々様ありがとうございましたちゃんと覚えてて来てくださったことも、全部本指名様で沢山埋めていただけたこともこんな嬉しいことないよな~ってあれもしかすると、あたち、、にん、、、ととんでもない勘違いしてます。(笑)そしてこんなんが気抜きすぎててごめんなさいいつもありがとうございます!!そして今日は丸一日お買い上げありがとうございます(笑)ここのお肉ほんとに美味しすぎて、、焼いたあとのは秒で食べちゃったまだあと祝いお待ちしております(笑)次は来週出勤しているので良かったら会いに来てください~

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

写メ日記ショッピング??5月の無料コスは?

皆さま、こんばんは?待っていても待っていなくても写メ日記ショッピングのお時間です??このお時間はお得な情報をお届けー?5月ももう後半に差し掛かりますが?今月限定の無料コスプレは?スクール水着?と体操服?気になるあの子やお気に入りあの子に着せてオトナの運動しちゃいましょう?適度な運動大事?なんならあなたもコスプレしちゃえ?(ご自身でご用意いただきます?)ひと言だけ申しますとくい込む自信はあります?明日出勤ですので見たい方は、ぜひご利用下さいませ?????

投稿日時:

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

5/17 ありがとう ? 念願叶ってムッチリ変態コース

こんばんは、みほです?遅くなりましたが昨日となりに来ていただいた方ありがとうございました?前々から気になっていてようやく念願叶ってだなんて嬉し過ぎます?心配事があるにも関わらずお誘いありがとうございました?このムッチリ感が良いんだよーとかここのラインがたまらんとか色んな事たくさん褒めてくださるので照れまくりの嬉し恥ずかし?好きだと仰ってた通りとーっても敏感で変態さんでしたね?あの目が忘れられません 笑反応も良いのでS心がウズっと悪い女に、、、そしてお初なあのプレイはこしょばゆくてゾワゾワして気持ち良くてお胸はドッキドキでした?ロングコースという事もあって2人で爆睡しちゃいましたね?お仕事にプライベートにお忙しいかと思いますがお体大切に、、、本当にナフサ問題早く解決してー???????????????救世主さま本当にありがとうございました?とても心地良くのんびりさせていただいちゃいました?またタイミング合いましたら????再会に思いを馳せて????????????????次回の出勤は5/23(土)? 12時~19時ですお誘いお待ちしてまーす??

トップ