千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

脱がされたい人妻 成田店 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

成田発またはJR成田駅・京成成田駅待ち合わせ

6016,000円~

お試しコース(★成田駅周辺待ち合わせ&成田駅周辺ホテル)

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

0476-91-1166

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みほの写メ動画一覧

みほ(36)

みほ(36)

T158 B82(B) W56 H83

  • 投稿日時

    申し訳ありませんm(_ _)m


    おはようございます

    本日出勤予定だったんですが
    つい先ほど手をヤケドしちゃいまして?

    お休みさせていただく事になりました


    幸いにも軽症なのですが
    ヒリヒリしてて
    今も冷やしてます?


    来週末には
    元気に出勤する予定でいますので
    よろしくお願いいたします

    また日記更新しますね?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    令和のゴミ袋問題?残り5枚


    こんにちは、みほです?


    しばらくお天気悪いみたいですね
    本格的に梅雨に突入といった感じ?



    皆さまの地域では
    指定のごみ袋って売ってますか?


    私の住んでいる地域では
    少し前から、たぶん先月あたりから
    指定の可燃ゴミの袋が品切れ状態?


    こんな状態なので
    別の袋でも出して良くなったのですが

    透明か半透明の袋で
    乳白色はダメ??
    破れやすい袋もダメ??


    我が家にある指定のゴミ袋は
    残り5枚


    まだしばらく大丈夫ですが
    このまま長引くようなら
    用意しとかなきゃかな?


    100均の袋は破れやすいし
    ダメかなーと思いつつ見に行くと

    大きめの袋は
    乳白色しか売ってなかった?


    まだまだ
    ゴミ袋問題は続きそうです?




    ?????????????




    さて、明日は出勤日です?

    12時~19時 受け付け

    タイミング合う方
    お誘いお待ちしてます????


    梅雨の合間にスッキリサッパリ
    私と一緒に過ごしませんか??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    次の予定UP?地震?雷?火事?○○○○


    こんばんは、みほです?


    昨夜は地震ビックリしましたね?
    皆さま大丈夫でしたか?

    私はちょうどトイレに入ってまして?
    ガタっと音がなって揺れ始めた瞬間
    思わず両側の壁に手を当てちゃいました?



    日本は地震に限らず
    雷やら火事やら
    台風やら津波やら、、、
    さまざまな災害が多いですね?


    昔から恐れてきたものを順に並べた言葉で

    『地震?雷?火事?親父』
    という、ことわざがありますが



    この『親父』

    家長?などの意味のほかに

    もともと「台風」を意味する
    「大風(おおやじ)」や「大山嵐(おおやまじ)」
    と呼ばれていたものが

    語呂合わせで
    「親父」に変化したという説もあるそうです



    現代では台風のほうが
    しっくりくる気がしますね?

    ちなみに私の親父は
    厳しくなくて
    おちゃらけ親父でした 笑

    完全にその血筋?




    長々と書きましたが、本題?

    次の予定UPしました?

    6/21(日) 12時~19時 受け付け

    タイミング合う方
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます????


    奇しくも、親父の日に出勤です?

    当日にプレゼントは渡せそうにないので
    別日にでも贈りたいと思います?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6/14 ありがとう ? ??からの??経由 長旅でも下地が大事


    こんばんは、みほです?


    遅くなりましたが
    昨日となりに来ていただいた方
    ありがとうございました?



    とってもお久しぶりな再会
    お誘いありがとうございます?

    私しかいないと
    変わらず選んでくださり嬉しいです?
    私の好物も覚えてくださっていて?


    会っていない間に大変だったんですね?

    イタリアからのアメリカ経由
    という長旅を経て
    半年ものあいだ離れ離れに?

    無事に治療されて
    あなたの元に戻ってきた愛車?
    本当に良かった?

    とっても気に入っていて
    大事にされているんですね?


    初めてのおもちゃでの攻めに
    興味津々?
    そしてとっても楽しかったです?

    またぜひ
    攻めさせてくださいね?





    しばらくぶりだというお遊びに
    数あるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございます?


    並々ならぬ車への愛?

    趣味から始まって
    極めに極めてプロ並みに?

    その努力たるや
    本当に頭が下がります?


    その熱意に圧倒されちゃいました
    でもとっても大変だったことでしょう?

    女も車も下地が大事なんですね
    下地頑張ります?


    あちらの方もお元気そうで
    何回でもと仰ってたのに
    途中からお喋りに夢中になっちゃった??

    私の知らない世界すぎて
    とってもお勉強になりました?

    またお話聞かせてくださいね?





    ?????????????




    皆さま本当に
    ありがとうございました?

    昨日は偶然にも
    車愛に溢れる方々ばかりでした?

    男の人は車好きの方、多いですよね
    私は詳しくないので
    ほぇ~と感心しっぱなしでした?


    自分の知らない事を聞くのは
    好きですしとっても楽しかったです?

    お話好きな方も大歓迎ですよ?



    またの出会いに思いを馳せて??




    次回は今週末の
    土日どちらかになります?

    決まりしだい
    またお知らせいたします????

    続きを読む
  • 投稿日時

    写メ日記ショッピング??6月限定の無料コスは?


    皆さま、こんばんは?


    待っていても
    待っていなくても
    写メ日記ショッピングのお時間です????


    月1恒例のこのお時間は
    お得な情報をお届け?



    さて、6月限定の無料コスプレは


    『バドガール』??











    今となっては、もはや幻!?

    かつては存在したであろう
    バドガールが令和に復活?
    ?
    ?
    そんなエロカワな女性が
    今まさにあなたの目の前で
    お触り放題かも!??


    触るだけでなく、、、
    あんな事やこんな事
    それは2人だけの秘密の世界?

    頼んだ『あなた』だ?け?が
    楽しめるのです?


    ご興味ある方は
    ぜひお店までお申し付け下さいませ????

    続きを読む
  • 投稿日時

    PK写真で感謝感激????


    こんばんは、みほです?


    14(日)12時~
    ご予約ありがとうございます?

    お久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしてますね?


    次回の空き枠は
    14時半頃~かな??

    詳しいお時間は
    お店までお問い合わせお願いします?


    あなたのお誘い
    お待ちしてます?




    ?????????????




    さてさて
    なかなか、なかなか
    冬物が片付きません?

    だってー先週とか
    ちょっぴり肌寒い日あったりでー?

    というのは言い訳で
    サボり癖にも拍車がかかっていて

    部屋の隅の方に置いてあります??


    皆さま
    クリーニングに出したり
    もう衣替えなど終わりましたか??




    ??????????????




    いつも日記を見てくださり
    ありがとうございます?

    マイガール登録
    いいね&みたよなど
    たいっっへん力になってます?

    これからも
    よろしくお願いいたします?



    あっ、タイトルのPKですが
    サッカーのPKではなく
    パンツ(P)食い込み(K)写真です?

    こんな写真も使っちゃいます?


    10代のころ使ってた言葉ですが、、、
    もう死語かな??

    なつかしーって方いるかな?








    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    次の予定UP?


    こんばんは、みほです?


    今日は津波注意報が出たりで
    ビックリでしたね?

    あの携帯の音がなると
    ドキッとしちゃいます?

    今は解除されたようで良かった?



    関東も梅雨入りをしました?
    これから蒸し暑くなるかと思うと
    とっても憂うつです?


    そんな憂うつを吹き飛ばすべく
    次の出勤予定UPしました?


    6/14(日)? 12時~19時となってます


    タイミング合う方いらっしゃいましたら
    お問い合わせ、お誘いお待ちしてます????

    もちもちお尻
    触りに来てね?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    5/31ありがとう ? こだわりのシチュはスペシャル悪ふざけ



    こんばんは、みほです?


    遅くなりましたが?
    昨日となりに来ていただいた方
    ありがとうございました?



    またまたお誘いくださり
    ありがとうございます?

    あれ!?写真は?と
    思ったでしょ?

    あれはですね
    ちょっぴりスペシャルなので?
    限定日記で使おうかなと考えてます

    私がコスプレで何を選ぶか、、
    見透かされちゃってましたね?


    何度も会ってますし
    ノリの良い方なので

    何を聞かれても
    寝たふりを決め込むという?

    悪ノリ悪ふざけごめんなさい??


    こんな感じの私にも関わらず
    何度もお誘いくださり嬉しいです?

    今回もヌレヌレビショビショでした?


    もう既に熱中症になってしまったとか?

    これから外仕事は
    本当に過酷になってしまうので
    くれぐれも体調お気をつけ下さいね?


    気になって仕方ない『み』
    たまに忘れちゃってる時あるけど
    これからも探してね笑




    前々から写メ日記など見てくださって
    タイミングばっちりでお誘いくださり
    ありがとうございます?

    初めましてで緊張でしたが
    優しい笑顔にホッと?

    ちっぱい好きということで
    嬉し恥ずかしの脱ぎ脱ぎタイム?


    コスプレもご注文で
    こだわりの
    シチュエーションにてスタート

    とっても敏感さんだと分かり
    反応もとっても良くて
    攻めまくっちゃいました?


    途中、あれ!?
    こだわりのシチュエーションは?
    となる事もあったりなかったり笑

    終わり良ければ全て良しです?


    延長すれば良かったなんて
    とっても嬉しいお言葉?

    今度はどんなシチュエーションか
    楽しみにしてますね?




    ?????????????



    皆さま
    本当にありがとうございました?


    昨日は、コスプレDayでした?

    恥ずかしさはあるけど
    ちょっぴり非日常を味わえて
    ドキドキで楽しいですよね?


    そしてなんてったって無料ですぜ?

    気になる方はぜひ
    お店のホームページをチェ~ック?



    今週末はお休みとなりまして
    次回は来週末かなーという感じです?

    決まりしだい
    お知らせしますので
    写メ日記もチェ~ック??













    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日出勤?室温27℃肌寒かった


    こんにちは、みほです?


    12時~19時の出勤です
    スタートから空いてます?


    褒めていただくことの多いお口?
    味わいにいらっしゃいませんか?

    今度の土日は出勤できないので
    この機会にお会いできたら嬉しいです?


    タイミング合う方
    いっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてます????
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    予定UP?ムシムシいやいや


    こんばんは、みほです?


    ムシムシべたべた
    嫌な天気ですね?
    気分もどんより?

    皆さまはこんな時
    どんな気分転換をしますか?


    私は、、、
    冷たいアイスでも食べたいですね?

    ただアイスが食べたいだけ?





    ??????????????



    さてさて、次の出勤は

    5/31(日) 12時~19時受け付けです


    5月もあっという間に最終日
    梅雨に入る前に
    スッキリしちゃいましょー?

    お誘いお待ちしてます?

    ?

    続きを読む
1 2

トップ