
?本指名のS様、ご来店ありがとうございました??
??????雨の中、お仕事終わりに来てくれてありがとうございました!
しかもおNEWのお洋服を着てて、めちゃくちゃお似合いでした?
鞄も新調したようでサイズ感の可愛い鞄になってましたね?
?
久しぶりのイチャイチャで、本日は初めての出来事もあり、個人的にはとても嬉しくなりました?
こうしてストレスフリーで日常を過ごせるようになって良かったですね??
今後は旅行も行ってくると楽しみもあり、聞いてて楽しくなりました?
?
本日も長い時間ありがとうございました?
またぜひお待ちしております?