ホテヘル
船橋・西船橋
10:00~24:00
45分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B83(C) W58 H82
おっちょこちょい
こんばんは!くうです!?今日お風呂に入ろうとしたらお湯をまだ張っていないのにぜーんぶお洋服を脱いじゃいました…(笑)?なんで!?って言われるかもしれないけどほんとによく分からなくて…。とりあえず行き場のない手と今日のブラちゃんを置いておきます…///
投稿日時:
T160 B83(C) W58 H82
?お酒のお話?
こんにちは!くうです!実は昨日とあるイベントに参加してきてお酒を飲んだのですが…見事に酔っ払っちゃいました…。(笑)?やっぱり特別な日ってそういう空気に誘われて沢山飲んじゃうんですよねぇ。ちょっとの量なら程よく酔ってひとりえっちの時も捗っちゃうんですけど…。///?ちなみに私の1番好きなお酒は男梅サワーです!???今日もこれからお出かけ!また飲み過ぎないように気をつけます!??
投稿日時:
T159 B88(D) W58 H89
明日10時半から??
こんにちはなぜか出勤あがってなかったのですが明日10:30~18:30で出勤予定です日曜一緒になひととき過ごしませんか?お誘いお待ちしてますね
投稿日時:
T160 B83(C) W58 H82
??嬉しかったこと??
こんにちは!くうです!?昨日実はお客様から初めてのメッセージが届きましたー!とっても嬉しかったです!?お客様のえっちなお話できゅんきゅんしちゃってお風呂身体洗おうかなーとアソコを触ったらトロトロになっちゃってました…?だからお風呂上がりにまたひとりで遊んでしまったえちえちなくうです…?そんな私をもっとトロトロにしてみたい…と言ってくださる優しいお客様は6月27日(土)に10時から19時で出勤するのでその日にぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな…?
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
ごめんなさい?
こんにちは?今日は体調が優れないため、お休みをいただいています?ご予約を考えてくださっていた方ごめんなさい?しっかり休んで早く元気になりますのでまた会いに来てもらえたら嬉しいです?みなさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね?
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H82
?
Mくん3回目のイチャイチャ?有難ういつも褒めてくれてこちらが元気もらってますよ今日は勝てるかなぁもし負けちゃっても思い出して元気になってくださいね7月楽しみにしてます?
投稿日時:
T160 B83(C) W58 H82
初出勤!!??
くうです!昨日初出勤しましたー!???すごくドキドキしていたのですがお客様とどんなことをするんだろう?とドキドキもいっぱいでした!これからたくさんお客様と 遊ぶことを楽しみにしています!?帰宅したあとひとりでお遊びしちゃいました…?///
投稿日時:
T160 B83(C) W58 H82
はじめまして!?
はじめまして!『くう』といいます!本日より勤務させていただいます!??初めてで緊張してるところがあるのですが…!?23時まで居ますのでぜひぜひよろしくお願いします!?
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
今日はありがとうございました?
退勤しました?今日もお誘いありがとうございました??次の出勤は19日(金)11時から出勤します??
投稿日時:
T157 B82(B) W56 H82
???
?本指名-Hさま?いつも有難うございます?久々にお会いできて嬉しかったです!?写真指名ブルハ-Nさま?Nさまもお肌ツルツルでしたよ-?褒めていただき照れちゃいましたまたお待ちしてます?写真指名21-Oさま?120分対応できずすみませんでした??♀?優しく接してくださり有難うございました!?本日は沢山のお誘い有難うございました???
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H84
仕事終わりの一杯?_( ??? )_
今月頑張ってたお仕事は終わって帰る前にお酒を飲みながら皆と楽しく帰ると言うことをしていて、そういう時間があっという間でよくもっと長く飲めたら嬉しかったのになぁと思うことが増えましたね笑そんな日のお写真です??そんなお店ではどうやら本指名様を対象にした日曜日限定イベントも開催中ですって?【16時~22時まで】との事なので、ぜひ?私の出勤のお時間は12時~20時までとなります?日中暑いので、体調には気をつけてお過ごしくださいませ?お誘いお待ちしております?
投稿日時:
T152 B84(D) W55 H82
出勤?
本日出勤してます!お時間ある方は会いに来てくれたら嬉しいな~????本日のお供はこの子??食感好みすぎた?最近皆グミくれるから嬉しいんだ!!!ありがとう?
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H84
?1人の息抜き?
?S様、ご来店ありがとうございました?お話しやすい方で、私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました?普段は月曜日や水曜日に飲みに行くことが増えたようで、逆に今日みたいな日はまっすぐ帰るとか?でもそんな今日は、お誘いいただきましてほんとに嬉しく思います?たくさん責めていただいたのでお返しもして?その分たっぷり私も責めちゃおう?て思ったら?素股であっという間でしたね?そのくらい濃密な時間だったのかなーなんて?お時間はあっという間でしたが、またぜひ会いに来てくださると嬉しく思います?これからの夏、お互い気をつけて参りましょう?またお待ちしております?
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H83
ありがとうございました?
今日の出勤もお誘いありがとうございました??色々楽しんだからか時間が足りないくらいでしたね♪?色々お話もできて楽しかったです??またお会いできたら嬉しいです???お疲れのようでしたのでゆっくりお休み下さいね???あさみ?
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H83
出勤してます♪
更新するのが遅くなってしまいましたが出勤してます??ご予約下さった方ありがとうございます??後程お会いできるのを楽しみにしています??今日の出勤もよろしくお願い致します????あさみ?
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H84
イベント?
どうやらお店でお得なイベントをやってるみたいですね?【口コミ割イベント】を開催中との事?どうやら本指名でも使える次回来店時のお得なものらしいです??♀?いつも時間を沢山使ってくれる本指名の皆様にぜひ使って欲しいですし、私のことを最近気に入ってくださった皆さんが少しでもお得になれば幸いです??私も今週は残り12日 18時~21時14日 14時~20時?でお待ちしていますので、ぜひ次回に向けて今週の残りの日程もご来店お待ちしております?
投稿日時:
T159 B88(D) W58 H89
ありがとうございました?
先日は再度遊びに来てくださり嬉しかった~初めてさんもありがとうございましたまたお会いできるの楽しみにしてますね♪今週は今日のみ?合言葉はアボカド?で、夕方までお誘い待ってますね
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
ドキドキしに来て???
出勤しました??今日はなんだか甘えたい気分…??たくさんイチャイチャして、ドキドキする時間を一緒に過ごしたいな?ふわっと癒しつつ、ちょっぴりエッチな雰囲気も楽しんでもらえたら嬉しいです?お時間合うお兄さん、ぜひ会いに来てくださいね?お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
一緒にドキドキする??
おはようございます??今日は出勤します? 朝からちょっぴりムラムラしてるかも…???たくさんイチャイチャして、いっぱい気持ちよくなりたいな?お兄さんは今日はどんな気分ですか??会いに来てくれたら嬉しいな…??
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
明日もイチャイチャしよ???
こんばんは?今日もありがとうございました?楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても幸せでした?明日も出勤します? いっぱいイチャイチャして、ドキドキする時間を過ごしましょう…?甘えたい方も、癒されたい方も大歓迎です?明日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしています?おやすみなさい??
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
今日はイチャイチャ気分??
出勤しました??今日はなんだかたくさんイチャイチャしたい気分…??///ぎゅーってされたり、 優しく触れられたりすると すぐ照れちゃうかも???一緒にドキドキな時間を過ごしませんか??お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
いっぱい触れ合いたいな?
おはようございます??今日も出勤します?最近ちょっぴり寂しがり屋なので、 たくさんぎゅーってして甘やかしてほしいな…???いっぱいイチャイチャして、 ドキドキな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?今日はどんなお兄さんに会えるかな??お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T155 B86(E) W58 H85
えっちな気分なの…?
こんばんは?明日出勤します?ちょっぴり寂しい夜を過ごしているお兄さんも、 たくさん癒されたいお兄さんも…??明日はたくさんイチャイチャして、 ドキドキする時間を一緒に過ごしましょう?見つめられると照れちゃうけど… 密着するのは大好きです?お誘いお待ちしています?
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H83
ありがとうございました?
今日の出勤もお誘いありがとうございました??年齢が近かったのもあり友達みたいな感じでたくさん楽しめました??色々お話もできてよかったです??またお会いできたら嬉しいです????あさみ?
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H83
出勤しました♪
今日の合言葉は?さくらんぼ?です!?ご予約の際に伝えてみて下さいね??今日の出勤もよろしくお願い致します???あさみ?
投稿日時:
T153 B84(D) W56 H83
こんにちは♪
今船橋に向かってます??別のルートでも行けることを知って今日は別のルートで向かってますがあんまり乗ったことない路線はなんだかワクワクします??スタートにご予約下さった方ありがとうございます??後程お会いできるのを楽しみにしています??今日の出勤もよろしくお願い致します???あさみ?
トップ