
今回は超すごいです、お箸の無いお寿司屋さんです

立ち食いで椅子がなく、4~5人入れば一杯かな

ここの凄いのは、カウンターに流しがあるのです

何を言ってるか分からないでしょうから、まあご覧ください

箸がなく手で食べて、水で手を洗うわけですよ

無断写真撮影は禁止です

JR船橋駅の北口です、味はほんと美味しい、ネタが良いんです

数年前よりやっぱり値上げしてはいましたが

箸も、おしぼりもないから、手を洗ってハンカチか何か必要です、ポケットティッシュとか

小さいお店だし、よくやっていけているな…というのが正直な感想ですが、美味しいので持ち帰り需要がかなりあるようです、
あとは2階に座敷があり、予約制でコース宴会をやっているようです

?