お店の電話番号をコピー

Kさんこの間は240分+30分延長、本当にありがとう🥰
13回目で1ヶ月弱ぶりの逢瀬だったね🫶
また長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ☺️
そして町中華でチャーハン買ってきてくれたの、なんかKさんらしくてふふってなっちゃった🤭💕
移動中も私のこと考えてくれてありがとう❣️✨
それで一緒に食べるご飯ってやっぱり特別だね🍚
あとあと追加でルームサービスの生姜定食もご馳走様でした✨
Kさん写メ日記見て、ジャスミン茶とキレートレモン買ってきてくれたのもさすがだった🥹💕
ちゃんと見て覚えてくれてるんだなぁって思って嬉しかったよ🫶
こういう気遣いってほんとあったかいね☺️
Kさんが言ってくれる「みるくさんは推し活」って言葉、そうやって大事に想ってくれてるのが伝わるたびに嬉しくなるよ🥰
そして今回はKさんの不安な気持ちも聞かせてくれてありがとうね。
そういう気持ちを話してくれるのって簡単じゃないと思うし、ちゃんと伝えてくれたことが嬉しかったよ☺️
🍌でいっぱい遊ばせてもらったしね💭
チソコプターって🤣おい
また来月、タイミング合ったら嬉しいね🥰
次の逢瀬も楽しみにしてるよ🫶
🍼みるく🍼
💖予約はこちらから💖


トップ