お店の電話番号をコピー

?
?
Kさんこの間は420分+30分延長、本当にありがとう?
1ヶ月弱ぶりの逢瀬だったね?
また長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ??
?
そして町中華でチャーハン買ってきてくれたの、なんかKさんらしくてふふってなっちゃった??
移動中も私のこと考えてくれてありがとう???
?
それで一緒に食べるご飯ってやっぱり特別だね?
あとあと追加でルームサービスの生姜定食もご馳走様でした?
?
Kさん写メ日記見て、ジャスミン茶とキレートレモン買ってきてくれたのもさすがだった??
ちゃんと見て覚えてくれてるんだなぁって思って嬉しかったよ?
こういう気遣いってほんとあったかいね??
?
Kさんが言ってくれる「みるくさんは推し活」って言葉、そうやって大事に想ってくれてるのが伝わるたびに嬉しくなるよ?
?
そして今回はKさんの不安な気持ちも聞かせてくれてありがとうね。
そういう気持ちを話してくれるのって簡単じゃないと思うし、ちゃんと伝えてくれたことが嬉しかったよ??
?でいっぱい遊ばせてもらったしね?
チソコプターって?おい
?
また来月、タイミング合ったら嬉しいね?
次の逢瀬も楽しみにしてるよ?
?みるく?
?予約はこちらから?


トップ