
Kくーーーん🥰🥰🥰
先月は難しくて2ヶ月ぶりの逢瀬をありがとう💕
久しぶりにKくんと逢えて安定のほっこりだったよぉぉぉ☺️💓💓💓
でもお仕事の数字のこと考えててさすがだよ…
出逢った時は…な、あのKくんが🤦♀️✨✨✨
そしてそして私服で逢ったの今年初じゃない🤔💭???
もうそれだけお仕事頑張り屋さんだってことなんだけどね🥰
本当にいつもお疲れ様です🫶
あといつもの差し入れもありがとう🥰
セレクトが相変わらずさすがすぎる🤝💖
いつもだけど
🙎♂️うんうん
って私のお話を聞いて私自身のことを理解してくれて嬉しいよ😭💕
イチャは…なんか2ヶ月弱ぶりだからかいつもより敏感さんじゃなかった🫢💓???
もうみるくさんも一緒に楽しみましたとも🤤💕
また来月タイミングが合えば逢瀬を重ねてくれると嬉しいな🥰
そんでKくんのことまた教えてね💓
待ってるよん💕
🍼みるく🍼
💖
予約はこちらから💖

