
Kくーーーん???
先月は難しくて2ヶ月ぶりの逢瀬をありがとう?
久しぶりにKくんと逢えて安定のほっこりだったよぉぉぉ?????
でもお仕事の数字のこと考えててさすがだよ…
出逢った時は…な、あのKくんが??♀????
そしてそして私服で逢ったの今年初じゃない?????
もうそれだけお仕事頑張り屋さんだってことなんだけどね?
本当にいつもお疲れ様です?
あといつもの差し入れもありがとう?
セレクトが相変わらずさすがすぎる??
いつもだけど
??♂?うんうん
って私のお話を聞いて私自身のことを理解してくれて嬉しいよ??
イチャは…なんか2ヶ月弱ぶりだからかいつもより敏感さんじゃなかった?????
もうみるくさんも一緒に楽しみましたとも??
また来月タイミングが合えば逢瀬を重ねてくれると嬉しいな?
そんでKくんのことまた教えてね?
待ってるよん?
?みるく?
?予約はこちらから?


?