お店の電話番号をコピー

おはようございます😃☀️
さえですヽ(•̀ω•́ )ゝ
本日も元気に千葉へ向かっておりますーーーー🚗💨
そして減量生活も本日で5日目‼️
ここ数日、食事内容を見直して過ごしていたおかげか、身体の浮腫が少しずつ取れてきて、なんだかスッキリしてきた気がします✨(*´ ω`*)
最初は「お腹すいたーーー‼️😭」となっていましたが、人間って慣れるものですね🤔
今では節制生活もだいぶ板についてきました✌️✨
今日も安定の
🐷ぶたしゃぶ
🌱おくら
🍄なめたけ
🥢うどん
の黄金メニューをいただこうと思います😋❤️
やっぱり健康が一番‼️
元気な身体があってこそ、お仕事も楽しめますし、毎日を笑顔で過ごせますからね( ¯ ꒳¯)✨
最近は改めて「健康って大事だなぁ」と実感しております🍀
本日も10:00〜3:00までおります❤️
最終受付は23:00です😊
深夜帯をご希望のお兄様は、お早めのお誘いをいただけるととっても嬉しいです💌✨
それでは本日も素敵な一日になりますように☀️
お誘いお待ちしております(*´ ω`*)💕
トップ