お店の電話番号をコピー

おはようございます???
?
さえですヽ(??ω?? )ゝ
?
本日も元気に千葉へ向かっておりますーーーー??
?
そして減量生活も本日で5日目??
?
ここ数日、食事内容を見直して過ごしていたおかげか、身体の浮腫が少しずつ取れてきて、なんだかスッキリしてきた気がします?(*´ ω`*)
?
最初は「お腹すいたーーー???」となっていましたが、人間って慣れるものですね?
今では節制生活もだいぶ板についてきました???
?
今日も安定の
?
?ぶたしゃぶ
?おくら
?なめたけ
?うどん
?
の黄金メニューをいただこうと思います???
?
やっぱり健康が一番??
?
元気な身体があってこそ、お仕事も楽しめますし、毎日を笑顔で過ごせますからね(?????)?
?
最近は改めて「健康って大事だなぁ」と実感しております?
?
本日も10:00~3:00までおります??
?
最終受付は23:00です?
?
深夜帯をご希望のお兄様は、お早めのお誘いをいただけるととっても嬉しいです??
?
それでは本日も素敵な一日になりますように??
?
お誘いお待ちしております(*´ ω`*)?
トップ