
先日の観戦〜⚾️

交流戦明け初の幕張🏝️♡

この日は千葉県内のスポーツ選手が集う会でした🙌🏻 こういうイベント大好き🙌🏻✨
バスケはちょこちょこ観に行ってるので、残すはJリーグ観戦のみ…!⚽️ いつか行きたいな〜🚃🔥

"めんたいちらし寿司" とメニューに書いてあったので、「ちらし寿司〜!♡」とるんるんで頼んだのですが、寿司…?🍣
もはやめんたい丼な気がするのは気のせい…?🥲

新作の冷やし塩ラーメン!🍜
こっちは美味しかった! 夏に食べやすい冷たい麺で最高〜☀️♡

久々に現地で勝ちつくところ観れた〜🌟

中継ぎで勝ち星争いしてるの面白すぎるから、ここまできたら最早最多勝取ってほしい😂♡笑
本日 19:00-3:00 出勤します!♡