
先日の観戦~??

交流戦明け初の幕張???

この日は千葉県内のスポーツ選手が集う会でした?? ?こういうイベント大好き???
バスケはちょこちょこ観に行ってるので、残すはJリーグ観戦のみ…!?? ?いつか行きたいな~??

"めんたいちらし寿司" とメニューに書いてあったので、「ちらし寿司~!?」とるんるんで頼んだのですが、寿司…??
もはやめんたい丼な気がするのは気のせい…??

新作の冷やし塩ラーメン!?
こっちは美味しかった! 夏に食べやすい冷たい麺で最高~???

久々に現地で勝ちつくところ観れた~?

中継ぎで勝ち星争いしてるの面白すぎるから、ここまできたら最早最多勝取ってほしい??笑
本日 19:00-3:00 出勤します!?