お店の電話番号をコピー

おはようございます??
?
さえです(´ω`*)
?
昨日もお誘いありがとうございました??
たくさん楽しいお時間を過ごさせていただき感謝です?
?
そして私はというと……
今日もいっぱい寝て元気です??(??????)??
?
最近ちょっぴり暴食気味だったので、この2日間は節制食生活を実施中??
?
すると不思議なことに、少しずつ浮腫が減ってきました??
やっぱり食生活って大事なんだなぁと実感しております?
?
とはいえ、食べることが大好きなさえさん。
節制が終わったら何を食べようか考えている時点で、あまり反省していない説もあります???
?
本日も元気いっぱいでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします??
トップ