お店の電話番号をコピー

お誘いありがとうございました???
?
会員様??ご新規様??
本日も楽しいお時間をありがとうございました?
?
いやぁぁぁーーー??
今日も楽しすぎてお時間が足りないーーー???
?
日中は少しまったりタイムもありましたので?
?
ういか?さんが買ってきてくださったお弁当?をいただきました???
?
もうね、、、
ういかさんが「これ美味しいよー??」って言うものは本当に美味しいのです??
?
毎回ハズレなし??
胃袋を完全に掴まれております??
?
?
ごちそうさまでした??
?
そしてそして??
?
まるちゃん??ういかちゃん??と
乙女たちの??ガールズトーク??
?
ここでは絶対に書けないような話で大盛り上がり???
?
秘密の花園すぎて笑いが止まらない??
?
いっぱい笑って??
いっぱいおしゃべりして??
?
なんだかとっても幸せな1日でした?
?
明日も楽しい1日になりますように??
トップ