お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございました?
とっても優しくしていただいたり~
コミュ力の塊で尊敬するだったり~
マルチタスクはレベル高いだったり~
初めて聞く方言でびっくりしたり~
長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
日中お友達から電話が来て。
職場の人間関係のお話だったんだけど。
今6月病だわー!って初めて6月病を聞いて!
ぐぐったら12月まであって年間通してあった。笑
前にも日記で書いた一年で一番元気無くなるの6月。
私は6月病ではないけど毎年6月に心えぐられる何かある。笑
あと少しで6月終わりだから頑張って乗り切ろ!
楽しいを作るのは自分だし自分の機嫌は自分でとろ?
今日はソファーじゃなくてちゃんとお布団で寝よ。
おやすみなさいです?
?
トップ