お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88

本日会いに来てくださった殿方様ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いでき嬉しかったり~
大きい車は夢のまた夢だったり~
クレーマーは実は優しいだったり~
安定の穏やかなお時間だったり~
突然だからサプライズだったり~
ドライブのお話共感できたり~
皆様長いお時間かほにお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
みたよしてくださった姫様、殿方様?
みたよありがとうございます??
たくさんの飲み物、お菓子などのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
寒いよーーー
日中は半袖着てて普通に暑いけど夜中とか明け方は寒いから眠る時はもこもこ。笑
暑いのも嫌だけど梅雨早く終わらないかなー。
お風呂入って朝ごはんの支度する!
今日も皆様にとってにこにこな1日でありますように?
トップ