お店の電話番号をコピー
かほ(33)
T152 B88(E) W59 H88

ただいまー
本職さん終わって帰って来ました!
1時間のお残りさん。
おでかけしてたら本職さんから連絡来て早出。
少し遠いところにいたから急いで帰って来てお仕事に。
中番と遅番で欠勤が2人だったからひとりバタバタだった。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもはほぼ無いんだけど今日に限ってクレーム対応。
怒ってたけどその時間帯いなかったし引き継ぎも聞いてないよー
普段使わない頭をフル回転させてなんとか無事落ちついたー!って思ったら発注トラブル。笑
帰り際にヘルプで来てくれたひとが神様に見えた。゚(゚´ω`゚)゚。
トラブルが無い毎日が本当ありがたいなーって思ったかほでした!
お風呂ゆっくり入ってこよ。
今日も1日おつかれ様でした?
おやすみなさいです?
トップ