川本智子(45)
T150 B98(D) W85 H98

こんばんは、お久しぶりです!
またもや台風、地震もあってちょっとあたふたしてしまった、川本です![]()
皆さま体調など大丈夫でしょうか?
7月は川本も元気に出勤、、できたらいいなぁ、、がんばります![]()
遅くなりましたが昨日はありがとうございました!
突然の出勤にも関わらず会いに来てくださり嬉しかったです![]()
アイスのお話とかが止まらない、甘〜い恋人時間でした![]()
もうアイスのお口になっていたもので、、帰ってから、しっかりアイスを食べました![]()
さて、お写真はこの前作ったボルシチ風のスープです。タイトルはただのダジャレですが、
うな重が食べたい気持ちが全面に出てしまいました![]()
相変わらずぼーっとしている川本ですが、
7月は少し予定を立てて出勤してみようと思っております!
今までどうりメッセージでの日時のご相談も嬉しいです!
突然出勤したりもしますので、お時間の合う方は会いに来てくださいね![]()
コスプレのご予約もメッセージにてお伺いします!
それでは皆さまおやすみなさいませ![]()
?
トップ