川本智子(45)
T150 B98(D) W85 H98
投稿日時

こんばんは、お久しぶりです!
またもや台風、地震もあってちょっとあたふたしてしまった、川本です![]()
皆さま体調など大丈夫でしょうか?
7月は川本も元気に出勤、、できたらいいなぁ、、がんばります![]()
遅くなりましたが昨日はありがとうございました!
突然の出勤にも関わらず会いに来てくださり嬉しかったです![]()
アイスのお話とかが止まらない、甘〜い恋人時間でした![]()
もうアイスのお口になっていたもので、、帰ってから、しっかりアイスを食べました![]()
さて、お写真はこの前作ったボルシチ風のスープです。タイトルはただのダジャレですが、
うな重が食べたい気持ちが全面に出てしまいました![]()
相変わらずぼーっとしている川本ですが、
7月は少し予定を立てて出勤してみようと思っております!
今までどうりメッセージでの日時のご相談も嬉しいです!
突然出勤したりもしますので、お時間の合う方は会いに来てくださいね![]()
コスプレのご予約もメッセージにてお伺いします!
それでは皆さまおやすみなさいませ![]()
?
投稿日時

こんばんは、台風、、、
悟空風に言うと「てぇ〜ふ〜」!?の影響
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
気圧や気温の変化にめちゃくちゃ弱く、昨日から寝込んでいた、川本です![]()
遅くなりましたが、
一昨日はありがとうございました!
中々普通に出勤できない中、
メッセージで都合を聞いてくださり
感謝です![]()
急いで歩いても、足の長さの違いか、
老若男女問わずに抜かされていく川本、、
思ったように辿り着けず
大変ご心配をおかけしました![]()
お話しがたくさんできて楽しい恋人時間でした![]()
さて写真はその日の晩御飯に作った青椒肉絲??と春菊とアボカドのサラダですが、、
タケノコがなくて、もやしで代用しちゃった、
「チンジャオロースーみたいなやーつー」です![]()
もやしシャキシャキで美味しかったです![]()
やっと回復してきたので、
またタイミング&メッセージでのやり取りで
出勤したいと思います!
コスプレのリクエストもメッセージにて![]()
それでは皆さまおやすみなさいませ![]()
?
投稿日時

こんばんは、
今夜の月は「ブルームーンでマイクロムーン」で珍しいらしいって記事を見て、、、
マイクロじゃ見えないだろうなぁ、、
とカーテンを開けようともしない、
川本です![]()
昨日はありがとうございました!
氷結ムトウ(つ`・ω・´)っ祭り!暑かったので
しっかり飲んでしまいました![]()
ムトウなのにしっかり甘い、
恋人時間でした![]()
そして夕方からのお客さま、
コスプレを「衣装みたい」って言ってもらえるとキュンとして踊り出したい気持ちは溢れるのですが、、、
川本は踊りのセンスがゼロです![]()
オクラホマミキサーで混線します(*´艸`)
楽しい恋人時間でした![]()
さて、お写真は前に扁桃炎の時食べたら
おいしかった、ソーダゼリーのパフェ
(チャイナ・ブルーのカクテルみたいだなーって思ったら普通に甘くて美味しかった!)と、
今回のコスプレ、
カンフーはできないチャイナ風ミニスカちゃん、
と触れちゃうバニーちゃんです^^?
コスプレは川本のオリジナルなので、
メッセージから前日までにご予約ください![]()
もうすこししたら、
ゲリラ出勤やあらかじめの告知出勤も
増やせそうですが、
メッセージからのご予約も大歓迎です![]()
さて、ここでコスプレの呪文(メニュー)
クロネコ、シロネコ、シロウサギ、
バニーチャン、セーラーフク、JKフウ、
カレシャツ、ナース、ホケンシツノセンセイ、
スクールミズギ、ローリータ、アイドルフウ、
チャイナミニ、
ワフウミニ、スケスケヒラヒラ、、
はい、なんとか今日中に書けたー![]()
という事でこれからも川本をよろしくお願いします![]()
おやすみなさいませ〜![]()
?
投稿日時

こんにちは、今朝はカラスのさえずり?叫び?
で目が覚めた、川本です![]()
お隣の建物に巣をつくろうとしてるのかしら![]()
なかなか斬新な目覚まし時計でした!
さて、昨日はありがとうございました。
初めましてのお客様、ドアを開けて笑顔で迎えてくださったのが嬉しかったです![]()
久しぶりの出勤で緊張していたのが、、、
緊張が解けすぎて養殖川本
からあっという間に天然モノの川本
になって
色々忘れてお話ししてました![]()
あたたかい恋人時間でした![]()
そしてタイトル、
「たいりょくの限界!」といえば千代の富士ですが、、昨日、川本は暑くて
「ストッキングの限界!」と感じたので、
今季のお腹まであるストッキングの常用を引退致します!![]()
あ、オプションの破る用はちゃんとあります
(*´艸`)?
さらに写真は、この前作った、
ズッキーニとレタスのちょい辛炒飯、
そして娘が、
「なんか可愛すぎるからあげるね(#´?`#)」
とくれた部屋着、、、
「お母さんこんな短いの履かないよ?」
と言いかけて、いや暑い時履くな![]()
ともらって早速履きました![]()
こんな川本をこれからもよろしくお願いいたします![]()
?
トップ