
台風だから
保育園が早帰りになるかもしれない
?
?
....ってことで
働く長女夫婦のために
自宅待機していた
咲夜バァバです♪
?
?
長女夫婦と孫?は
同居してないから
たまには手伝ってあげないとね![]()
?
だがしかし...
?
時短料理に
洗濯等等
?
...
?
使うよね〜
同性に甘えはゆるされぬ
?
?
ご希望通りにテキパキ動く咲夜バァバ![]()
?
?
感心しちゃうわ
ありがたやー
(えっ! 自分で言う??
)
?
おかげさまで
帰り際に
コーヒーいれてくれたわ![]()
?
?
明日こそは
大人の時間を
楽しむのだわ![]()
ぜひ遊びにいらしてくださいね![]()
?
?
?
咲夜![]()
トップ