小西ひなの(46)
T161 B90(D) W69 H90
投稿日時

Qさま
8日はお誘い、ありがとうございます![]()
お礼が遅くなりました。
夜ひなの![]()
夜Qさま![]()
いつもりエロ解放![]()
リラックス効果抜群なのでスーッと私に中に浸透していく感じがしました。
一緒に食べたモスもおいしかったです![]()
分け合いっ子できるって最高![]()
私、そういうの大好き。
いつも食のセンスが良いですよね![]()
モロ私好み![]()
初めて行くホテルも新鮮でした。
8日はお忙しい中お時間作ってくださり、ありがとうございました![]()
追伸
Qさまにしました![]()
?
投稿日時

おはようございます。
お弁当が楽ちんな日。
昨日とり天とちくわ天を作ったから、その残り![]()
いやぁー![]()
楽ちん![]()
こないだ天ぷら屋さんで食べたのとは比べ物にならないけど、昨日はいつもより上手く作れた気がする
?
私の中では天ぷらは難しい…。
色々悩んでいた子供の進路も決まりつつあるし、少しだけ悩みも落ち着いたかな…。
親として出来ることってお金出すことと、応援することぐらいやし。
ママが受験するわけとちゃうやろ!
なんて言われたら、
そりゃそうやけど…
そうやけど…
わかってはいるけど、なぁ…![]()
中間テスト前の我が家、ピリついてます![]()
出勤予定です。
21日木曜日18時45分〜21時45分上がり
22日金曜日18時45分〜21時45分上がり
23日土曜日12時〜21時上がり
お時間合いましたら、よろしくお願いします![]()
来週26日火曜日、久しぶりのお昼出勤します![]()
朝ご飯の時、ホットコーヒーかアイスコーヒーで迷ってホットにしたけど…
体ポカポカ温もってしまった![]()
あつい…。
さてと、ペットボトルのゴミだしてこよー。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

こんばんは。
まだ5月なのに…
こんなに暑かったら夏どうなってしまうんやろ…
って会話を今日だけで何回したやろか![]()
今日はお休みで朝から1日おでかけ。
アイス2個も食べました![]()
水もガブガブ飲みました![]()
水分は大事!
アイスは好きだから![]()
寒い時のアイス好きやけど、暑い時のアイスはもっともっと好き![]()
色々ハプニングあったけど、充実した1日でした![]()
明日からまたがんばります!
〜小西ひなの〜
?
トップ