小西ひなの(46)
T161 B90(D) W69 H90
投稿日時

おはようございます。
暑いー。
ムシムシしますね![]()
昨夜、扇風機始動しました![]()
でも、すぐ寒くなり切りました![]()
なんか良い感じで定まらない気温です。
髪を伸ばすと決めたので、昨日少しだけ軽くしに美容院にいきました![]()
通っていたとことは別の美容院。
はじめてのとこはドキドキします![]()
美容師さんから、新規様の接客が久しぶりなので緊張します。
良い刺激になりました。
と言われました。
そういう気持ちって大事だなと思いまして![]()
言われた私もシャキーンってしました![]()
今日は夜の出勤です。
ご予約のお客様、ありがとうございます![]()
楽しみにしています![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

いつもより5分長く寝てしまった![]()
朝の5分はイタイ![]()
バタバタしましたが、第一弾お見送り終了![]()
今は第2弾の朝ご飯を作り終えたとこ。
家を出る時間が違うのは本当に手間でございます…。
そんな今日も楽しい1日になるといいな![]()
実は…
先日プロフィール写真が変わりました。
春から夏にかけての雰囲気です。
キレイに撮っていただきました。
スタッフの方ありがとうございました![]()
あと、あと、あと、
実は…
その数日後にプロフィール文も変わっています。
同時に変えて欲しかったのですが、上手くいかず…。
写真変わったら分かるけど、文だけ変わってもなかなか目に付きにくいですよね…。
またお時間ございます時に読んでくださるとうれしいです。
〜小西ひなの〜
投稿日時

今日は1日お休み。
先週に続き、楽しいランチタイム、ディナータイムを過ごしてきました![]()
私の友達。
年も違えば、生まれも違う。
でも、一緒にいると心地良くて楽しい。
同じ価値観。
同じモノサシ。
本当に出会えて良かったと思った1日でした![]()
お店を3軒ハシゴしてお腹いっぱいで帰宅しました。
満たされました![]()
また来月の約束しちゃった![]()
このうれしい気持ちを書いて寝ます。
今夜は…
今夜もか笑
自己満な日記でした![]()
おやすみなさい。
〜小西ひなの〜
投稿日時

おはようございます。
4月から生活環境が変わり、それぞれがやっと慣れて来ました。
早い起床時間にも慣れました。
体内時計、完璧。
目覚まし鳴る前に目が覚めるようになりました。
時間差朝ご飯もコツをつかみ、良い感じに提供できるようになりました![]()
さて、今日も一日がんばります![]()
お仕事の方、行ってらっしゃいませ。
お休みの方、ゆっくりお身体労わってください。
〜小西ひなの〜
投稿日時

おはようございます。
まだまだ朝はホットコーヒー![]()
温かい物を飲んだら、体が目覚める感じです。
朝ご飯もしっかり食べて、朝家事も終わり、今から恒例の二度寝に入ります![]()
ドラマの録画が溜まってるから、それ見ながらゴロゴロ。
子供から志尊淳さんがめちゃくちゃカッコイイから早く見てー![]()
と言われたドラマをみたいと思います![]()
出勤予定
29日金曜日18時45分〜21時45分上がり
30日土曜日18時〜21時45分上がり
31日日曜日14時〜18時30上がり
お時間合いましたら、よろしくお願いします。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

おはようございます。
日曜日。
ゆっくりした朝を過ごしています。
もう間もなく朝ご飯兼お昼ご飯を作らなきゃ![]()
この時間になったら、同じよね![]()
昨夜は出勤終え帰ったら…。
もう何で今なん?
的な話が始まり、結果終わったのが25時過ぎ…。
ふぅー
だわ!
昨日もついてないこと起こって、一昨日も起こって…。
一昨日は出勤帰り、電車乗った瞬間に嘔吐物を踏んでしまいました。
ドアの際で誰かが…。
乗った第1歩で踏んで滑って体勢が崩れて…。
手すりを持って何を逃れました。
知らない人の嘔吐物まみれになるとこでした![]()
悪いことがあったら、良いこともあると信じて今日もがんばります!
少し前に見つけた讃岐うどんのお店。
おいしかったからまた行きたい。
私の千葉での推しのうどんです。
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

おはようございます。
昨日は寒かったですね。
冬に戻ったみたいな…。
?
暑くなったり、寒くなったり体おかしくなりそうですね。
皆様、体調崩さないようにお過ごし下さいね![]()
今日も元気に出勤します。
お誘いお待ちしております![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

おはようございます。
二日連続の雨。
皆様、外出の際はお気をつけてください。
肌寒いのでまた着るものに困ります![]()
お天気や気温に振り回されます。
プロフィール写真変わりました。
私らしい
が伝わるとうれしいです![]()
今日は仕事終わってからの出勤です。
お時間合いましたら、よろしくお願いします![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

U様
9日はお誘い、ありがとうございます![]()
お礼が遅くなりました。
長いお時間、本当にありがとうございます![]()
いつも私に優しくしてくれるから、全部甘えてしまいます。
体だけじゃなくて、心の心配までしてくれて…。
一緒にいるだけで満たされます![]()
ご飯とお酒、ご馳走様でした![]()
すごくおいしいお店でした。
おいしいものをお腹いっぱい食べて、飲んで、あっという間に時間が…。
いつも本当に時間過ぎるのが早いです。
不思議な感じ![]()
いっぱい笑った!
いっぱい喋った!
んで、浄化されました![]()
夜の道を手繋いでを歩くのも気持ち良かったです。
9日は私の非日常を彩ってくださり、ありがとうございました![]()
〜小西ひなの〜
?
投稿日時

Y様
9日はお誘い、ありがとうございます![]()
お礼が遅くなりました。
2回目のお誘い、とてもうれしかったです![]()
若いY様を堪能させていただきました![]()
って言うか…
パワーをいただきました![]()
お話していても和むし、すごく落ち着いていらっしゃるから私も心が落ち着きました。
ずっとお元気だったから、すごくうれしかったです![]()
一緒にたくさん気持ち良くなれてムフフなひと時でした![]()
シンプル・イズ・ベスト。
この言葉がとても似合うY様。
1回目も2回目も変わらない雰囲気。
私の心はギュっと掴まれちゃいました![]()
9日はお時間作ってくださり、ありがとうございました![]()
〜小西ひなの〜
?
トップ