千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
しゃぼんくらぶ 一番館

しゃぼんくらぶ 一番館 千葉・栄町 / ソープ

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町11-9

JR線 千葉駅より徒歩8分くらい

総額 7530,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

043-202-2302

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あのの写メ動画一覧

あの(24)

あの(24)

T155 B85(D) W54 H85

  • 投稿日時

    お喋りしてるよ✌🏻

    シティヘブンのマイガール限定日記にて 口コミを書いてくださったお兄さんへ お喋り動画として お礼日記の返信を させていただいております💌 のぞいてみてね(っ◝ ̫ ◜c) X→ @sekaisen_7 @ano_cha_6(サブ) あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    また来てもい〜い?🥺

    image0.jpeg

    次回出勤🔽
    26日 16:00〜0:00
    30日 16:00〜0:00
    31日 7:30〜17:00


    当日来店でアノさん気になってます
    って言ってくれたお兄さんがいた
    ってスタッフさんから聞きました✨

    でも時間が合わなかったりで
    会えなかったんだよね:(˘•̥⧿•̥˘ ):💧

    そうならないためにも
    事前予約が一番嬉しいです♩

    特に土日はお部屋が埋まりやすいので
    前もってのご予約を
    お願いします𐔌՞⁔ •𖥦•⁔՞𐦯︎︎◝✩

    前のXが
    一時的に使えなくなってしまったので
    こっちのアカウントを
    フォローたのみまする🐈🐾

    こちらから姫予約、DMできます🔽

    @ano_cha_7

    雑談でも質問でも、
    気軽にDMどーじょ🤝
    (返信速度超マイペースです


    あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝🩵てか今日、、ハードすぎる🥹

    昨日も会いにきてくれたお兄さん、
    本指さん、ありがとうございました♡

    1年ぶり本指さん、1年以上ぶり本指さん
    ありがとうすぎるよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)🩵

    なんかほんと、
    あのの復帰を嬉しがってくれるのが…
    あのも嬉しすぎて…
    (見つけてきてくれて嬉しい)

    HAPPY空間で心の中が
    お花畑みたいにほわほわになった😭

    差し入れもありがとう✨✨

    改めて会いにきてくれて
    ありがとうございました…

    だいすき( ⸝⸝⸝-ω-⸝⸝⸝)♥︎love


    image0.jpeg
    昨日1:00に退勤して
    今日は昼職の早番だから
    5時起きしてシャワー浴びて
    5:44の電車に乗って、、

    今職場向かってます🥺✊🏻

    ねむすぎるー!笑
    まだ職場ついてないけど
    もうすでに帰りたーい!笑

    でも今日はねー✨
    後輩👧🏻とご飯に行くんだ🍚🩵
    たのしみ🎶



    次回出勤🔽
    26日
    30日
    31日

    30日、31日は女の子もめちゃ多いので
    事前予約しないと
    お部屋が埋まってしまって会えません😭
    姫予約もしくはHPから
    事前のご予約待ってます😭
    姫予約が一番嬉しいです(小声)

    ※歯列矯正しています❗️❗️❗️

    素敵なご縁がありますように、、
    お互い癒し会えたらとっても嬉しいです
    楽しみにしています😌💗


    X→@sekaisen_7
    続きを読む
  • 投稿日時

    「すごくよかった」♡

    てんちょー?から 「アンケートすごくよかったよー」 って言ってもらえて嬉しい✨ 人間なら当然のことだと思うけど アノはアノのことが好きな人が好きだし アノを愛してくれる人を愛すし アノに優しくしてくれる人には優しくする でもね? ここで、なーんか仏頂面で ツンケンしてる人に出会っても 絶対アノのこと好きにさせてやるゼェ って闘志に火がつくんだよね🔥笑 それでもやっぱり… 最初から笑顔が素敵な人がいいな X→@sekaisen_7 あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    意外とね、

    んーおはよ 昨日はありがとう💗 あの、読書好きです📖 主にミステリーが好き✨ 湊かなえを中心に読みます 「殺し屋の営業術」 これは面白かった さすが江戸川乱歩賞✨ あとは ミステリーじゃないけど 「アルジャーノンに花束を」は 最近で一番好きだなぁと思った小説かな☘️ 読んだあと、本ごとギュッと 抱きしめたくなるような内容で 切ないような感じ…💭 本を読むお兄さん、 ​​​​​​​おすすめの小説あったら教えてください♩ 今日もよろしくね あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝すぎる丸🫂🥲💗

    今日会いにきてくれたお兄さん ありがとうございました😭✨ しっかりヘブン見て会いにきてくれたお兄さんもいて差し入れまで丁寧にありがとう✨ 「口コミは書いた方がいいの?」 という質問についてですが 書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですし お喋り動画として 日記でお返事させていただきます☘️ 1年以上前に会いにきてくれたお兄さんが 見つけてきてくれたん嬉しすぎるて😢✨ 痩せたねって気づいてくれたの、 というか覚えててくれたの最強すぎる 改めて会いにきてくれたお兄さん ありがとうございました💗 あーあ、楽しかった、 だいすきー❣️ あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    銘柄なんだろう?🚬

    お昼のほうのお仕事に居る、 40代のいけおぢが だいぶベビースモーカーなんだけど いっつもいい匂いするんだよね、 香水はつけてないみたい でもよくあるタバコの 煙たくて嫌なにおいじゃなくて なーんかいい匂いするのよ 銘柄なんだろう。。 ちなみにアノはタバコもギャンブルも お酒もしないよん! でも飲み会大好き、 シラフで楽しめますドヤ 今日事前予約いれてくれてるお兄様方 ありがとうございます💗 X→sekaisen_7 あの
    続きを読む
  • 投稿日時

    てくてく歩いて会いに行くよ

    本日出勤です、1時間半電車に揺られて そしててくてく歩いていきます、 よろしくお願いします💗✨ あの
    続きを読む

トップ