あの(24)
T155 B85(D) W54 H85
投稿日時
投稿日時

投稿日時

投稿日時
てんちょー?から 「アンケートすごくよかったよー」 って言ってもらえて嬉しい✨ 人間なら当然のことだと思うけど アノはアノのことが好きな人が好きだし アノを愛してくれる人を愛すし アノに優しくしてくれる人には優しくする でもね? ここで、なーんか仏頂面で ツンケンしてる人に出会っても 絶対アノのこと好きにさせてやるゼェ って闘志に火がつくんだよね🔥笑 それでもやっぱり… 最初から笑顔が素敵な人がいいな X→@sekaisen_7 あの 投稿日時
んーおはよ 昨日はありがとう💗 あの、読書好きです📖 主にミステリーが好き✨ 湊かなえを中心に読みます 「殺し屋の営業術」 これは面白かった さすが江戸川乱歩賞✨ あとは ミステリーじゃないけど 「アルジャーノンに花束を」は 最近で一番好きだなぁと思った小説かな☘️ 読んだあと、本ごとギュッと 抱きしめたくなるような内容で 切ないような感じ…💭 本を読むお兄さん、 おすすめの小説あったら教えてください♩ 今日もよろしくね あの 投稿日時
今日会いにきてくれたお兄さん ありがとうございました😭✨ しっかりヘブン見て会いにきてくれたお兄さんもいて差し入れまで丁寧にありがとう✨ 「口コミは書いた方がいいの?」 という質問についてですが 書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいですし お喋り動画として 日記でお返事させていただきます☘️ 1年以上前に会いにきてくれたお兄さんが 見つけてきてくれたん嬉しすぎるて😢✨ 痩せたねって気づいてくれたの、 というか覚えててくれたの最強すぎる 改めて会いにきてくれたお兄さん ありがとうございました💗 あーあ、楽しかった、 だいすきー❣️ あの 投稿日時
投稿日時
トップ