あの(24)
T155 B85(D) W54 H85
投稿日時
出勤前にサンリオショップに寄って 当たりくじ引いてみたら 好きなキャラクターのポーチが当たって めちゃ良い気分♩ ちなみに当たったのは ピアノちゃん(マイスウィートピアノ)❣️ サンリオ全般好きだけど キティちゃんとピアノちゃんと ウサハナとシュガーバニーズが好き(多い) このあと出勤します✨ 17:30からお部屋います💖 X @ano_cha_6 あの 投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ