
こんにちわ🥰🙌
昨日で今月の出勤、終了しました!
少し寂しい時間がある日もあったけど、
たくさんのお兄さんたちがいちかと過ごしてくれて、すっごく嬉しかったです♡♡
毎回いちかが来る度に、お誘いしてくれる仲良しお兄さんたち❤️
いちかのこと忘れないでいてくれて、会いたいと思って毎回楽しみに待っていてくれることすごく嬉しいよ🌟
とってもとっても感謝してます🥰🙏
新しいお兄さんたちとの出会いもたくさん会って、また会いたいって言ってもらえたことも
すごく嬉しかったです😭🙏
また次があることがとても幸せ♡ ♡
お兄さんたち全員に大感謝だよ!
来月の出勤予定は
6/24~6/28の5日間です🌟
また来月もたくさんのお兄さんたちと
いちゃいちゃえっちな時間を過ごせることを
楽しみにしてるね🤭❤️
いちか🌸
トップ